転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>J子様
こんな場末のサイトをわざわざ探して下さるとは・・・!ありがとうございます!
星矢コンテンツは・・・引っ越し作業とレイアウト変更をやろうと思いまして・・・
時間が出来たらやろう、やるぞ、と思いつつ、そのまま時間だけが過ぎてしまい・・・
なんだか面倒になってそのままほったらかしておりました。(土下座)
ご、ご要望があれば、再UPを検討致します。はい。

ところでですね、幣サイトで海将軍漫画って描いたことがないので、他サイト様と勘違いされておられるのでは?ヽ(´∀`)/
むしろ私もその海将軍漫画読んでみたいのですが、どんな話なのでしょうか。
思春期まっただ中の難しいお年頃な海将軍達の保護者役を不本意ながら務めるカノンの愉快な海底ライフとかだったらすっごい読みたいのですが。(笑)
少年たちに振り回され、なんだかんだ言いながらも結構面倒見の良いカノンとか萌えます。ハァハァ(妄想)

↓海底神殿に来たばかりで右も左も分からず、一々お伺いを立てるクリシュナ。(妄想)
カノンの楽しくてやがて悲しき海底ライフw

縮小したらトーンでクリシュナの顔が潰れたorz

うーむ、漫画は描き慣れないからどの濃度のトーン使えば綺麗に出るのか皆目見当が付かん・・・
ソフトの使い方もイマイチよく分からぬ・・・(爆死)





>T_ru_kun様
さすがにあんな変態装束だと、誰も私のポーンを使ってくれませんwww
自分でもクエストをこなす際はマトモな格好に着替えさせてから連れて行くらいですから、まあ当たり前ですね。(大笑)
現在はマトモな格好に戻しました。

バイオ4と言えば、ライフル無双で遊んでいたら本当にライフルが必要な局面で弾不足に陥って焦ったり、沼で魚を獲ってはそれを売って小金を稼いでみたり、アシュリーをナイフで誤殺してみたりと、やる気ねーだろなプレイばかりしてました。
そして途中で投げ出したまま放置プレイ・・・・。

そうだ、私、バイオ4クリアしてなかった・・・!(爆死)

4がco-op対応なら誰かに助けてもらえるんですけど、それは出来ませんしね。
自力で頑張ろうにも、隊長がいないからイマイチやる気が・・・。(笑)



>未亜様
頂いたパンツは有効活用(?)させて頂いておりますwww
ふたりとも割とガタイ良く作ったので、なかなか似合っているかとwww
なかなか楽しいですね、ドグマって。(違)
そして、見せて頂いた変態紳士なパーティーの写真素晴らしいです!
あれなら(まともな思考力のある)敵ならまず裸足で逃げ出すに違いありません
きっと盗賊すら寄ってこないですよww

パンツで遊んでみたり、マップを探検しまくってばかりいる所為で、メインクエストが一向に進みませぬ。クリアが遙か遠いです。
決められたストーリーを進めるよりも、自由気ままにそこらをうろつくのが大好きなものでww
お借りした趙雲がメテオをどっかんどっかん降らせてくれるので、戦闘の際とても助かっております。
未知のエリアをピクニック(爆)していたら遭遇してしまったキメラもサイクロプスもゴーレムもグリフォンも、お借りしたサポートポーンたちが倒してくれましたww

それにつけても、男キャラ用Tバック装備の配布はまだですかね。(ねえよ)



>しおん様
いやいや、これはドグマですよ~
USAなガチホモAVではありませんよ~wwwww

これは私が特別罪深い訳ではなく、そういう格好が出来る仕様になっているのがイケナイのです。
だって黒マスクとハイレグパンツがあれば、誰しも着せてみたくなるでしょ?(え、ならない?)

>この人欲求不満腐女子?

ええ、これには欲求不満やら鬱憤やら憎悪怨嗟等、色々鬱屈したものがすべてぶつけられておりますwww
しおん様もどうですか、ドグマでパンツプレイしませんか?(勧誘)
スポンサーサイト
2012/07/08(日) 20:44:29 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
