転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
灼熱地獄の家(笑)
クソ暑い毎日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

ちなみに私は暑さにへばっておりました。
暑いの苦手なもので。

なのに我が家にはなんとクーラーが無い。

暑い!死ぬ!!!


毎朝「(家族の)誰かが夜のうちに(熱中症で)死んでたらどーするよ?」笑えないジョークとして成立しそうな我が家。(爆死)
まあ、暑さ耐性が一番低くてよく寝込んでいる私が一番その可能性が高そうだと見なされているわけだがwww

毎年、「今年はクーラー買おうか」と検討するものの、検討してるうちに夏が終わって沙汰やみになり、そのまま次の夏を迎えるのがこれまでのパターン。
熱中症で搬送される前に、今年こそクーラーの購入を本気で検討せねばなるまい。

・・・・でもあと一ヶ月も耐えればもうクーラーいらないしな(ボソッ)



タダでさえ暑い部屋の中で、発熱量のデカいPCの前になぞ長時間座っておれるか!
と言うわけで、ブログの更新が滞っております。(爆死)




お盆休みは暑さに耐えかね、ちょっと奮発してホテルに逃避してみた。
涼しい、涼しいよ、クーラーが涼しいよ(←カワイソウな子)
でも夜中、冷房が利きすぎて凍えたwww

暑い庭園www

↑ホテルにはこーんな庭園なんぞあって一見とても涼しげ。

だがこの写真を撮りに実際この庭に行ってみたら超暑かった
その日は猛暑日だったせいか、陽が陰った夕方になって行ったにもかかわらず、それはそれは蒸し暑くて参った。

暑いよ!www
緑があっても、滝があっても暑いよこの庭!
もっと涼しいかと思っていたのに裏切られた気分www


そして自宅に帰れば サ ウ ナ 状 態 の 部 屋 v


早く夏終われーーーーー



↓以下、拍手お返事





>未亜様
すみません、この暑さにへばって半ばネット落ち状態になっておりましたwww
暑さがどうにも苦手で、猛暑続きの毎日にもう何もする気になれず・・・。
早く夏終われ~と日々呪ってます。(呪うな)
あ、でも五輪期間中はずっと五輪見てましたw

またぞろネットを徘徊し出すと思いますので、また遊んでやって下さいませー

アイパッチ配信情報ありがとうございます!
さっそくDLしてきました!
我が家のなんちゃってビッグボスがアイパッチで雰囲気が増し(たような気がして)一人悦っておりますw(←自己満足の世界)
スポンサーサイト
2012/08/19(日) 21:25:16 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
