転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>未亜様
もうこう暑いと無気力状態になってしまうものでwww
ゲームやろうとしても「あ、暑い・・・頭痛い・・・寝るか」と挫けてしまって(爆)
同じくエアコンなしでも、PCとPS3の発熱に負けずにゲームなさるその姿勢を見習わなくてはww

ウルドラゴン装備ありがとうございました!
なんちゃってバージルに着せて重宝しております。
高級カサディスパンツとのコーディネートでとても変態チックになり大層気に入っております。(待て)
アイパッチのビッグボスともども、いずれプレイ日記にその画像を乗せる予定でおりますww



>くりす様
夏休みの宿題は無事終わりましたか?(笑)
まだ日はあるまだある、と思っているうちに残り日数が僅かとなり地獄を見るというのは、私もよくやってましたwww

ブラザーフッドは進んでますか?
私もプレイしましたが、主人公がもう少しイケメンだったらもっとハマれたのに・・・と思わないでもありません。(←キャラのビジュアル重視、ゲーム性は二の次ww)
そしてシンクロ率がいつも50%でした(爆)
100%でクリアするのってかなり難しくないですか、これ?いつも死にまくってましたよww

積みゲーと化しそうなゲームがいくつもあるようでw
私もバイオ6発売日までに今プレイ中のドラゴンズ・ドグマをとっととクリアしなければと焦ってます。
まったり進めすぎてまだストーリーの半分くらいしか消化してないので、もし発売日までにクリアできなかった場合、積みゲー確定です。




>T_ru_kun様
扇風機だけで越せそうですって!?

キーー!!呪ってやる~
全力で呪ってやる~


こちらは窓開けても暑いというのにwwww
日中の日差しで建物自体が暖められているせいで、夜も室内が暑いです。
ハッキリ言って室内よりも外の方がよほど涼しいほどです。
いっそベランダに寝袋敷いて寝てやろうかと何度か本気で考えたほどです。(爆)
早く涼しくなって~~(切実)

暑くてゲームどころじゃなかったり、まったりプレイしていたせいで、ドグマがバイオの発売日までにクリアできるか微妙なカンジになっておりますww
今急いで(当社比)話を進めようとしているところです。
おかしい・・・なんでこんなに時間がかかっているんだろう・・・どんだけまったりプレイしていたのか・・・。

また機会があったら遊びましょう~




>しおん様
ええ、ないんですエアコンが。
毎日暑いです・・・
暑さで体力消耗し、無気力状態になってますwww

こっちでもセミは元気に鳴いていますが、鳴き声は暑さを倍増させる効果しかもたらしません。
セミうるせえ!!あっちいけ!(怒)

気持ちよい夜風に美味しいお米と酒・・・なんて魅力的な!
嗚呼、お邪魔したいーーー

スポンサーサイト
2012/09/02(日) 20:59:10 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
