転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>くりす様
確かに体験版のジェイクも、初っぱなから大型クリーチャーに追っかけられ、最後もまたそいつと戦わせられました。
「頭を狙え」と言わんばかりに、そいつの頭部にターゲットポイントが表示されているのですが、

あ・・・当てられないッッッ!!(爆死)

その時拾ったマグナム持っていたのですが、全部外しましたよ。ハハハハ・・・・

私がマグナム持っていても宝の持ち腐れだよ!当てられないのに!(←当てろ)
これ私よりパートナーが持ってた方が絶対いいってば!!

と切実に思いました。(爆)
その時は野良co-opで見知らぬ誰かとプレイしていたんですけど、その人が結構やり込んでいる感のある人だったのでなおさら・・・。

おっさんレオンは狙いすぎて外したフシがありますが、クリス編の暑苦しさは一体何を狙ったんでしょうね?
マーセでもいいから隊長出して欲しいです。切実に。(本編に出てくれるならもっとイイ!)





>なの鼻様
トロフィーは順調ですか-?
いやあ、そんなにソリッドにハマるとはwwww
確かにソリッドも悪くないですよね~。でも私はPWでネイキッドに傾きましたが。(どっちにしろ顔と声は同じだけどww)

映画の予告編にレオンと同じ髪型した微妙なのがいるなとは思ってました。(笑)
しかし私はいまさらレオンがショボくても何の感慨も湧きません。
むしろ新作映画のウェスカーが前と同じ額後退小デブだったことにえらく失望しました。

俳 優 代 え ろ よ ! !(怒怒怒)

私のこの気持ち、あのレオンをご覧になった今の貴女だったらお分かり頂けるんじゃないかと。ww
別にそうイケメンじゃなくてもいいクリスがイケメンで、逆に隊長とレオンが微妙って間違ってるだろと声を大にして言いたい。





>カルー様
体験版、ソロでクリアできたのはレオン編だけでしたwwww
クリス編もあと一息のところで死んだので、あと何回かやればクリア出来そうな感じではありました・・・・多分。(爆)
ジェイク編は最初の即死で心が折れたので、ソロは諦めco-opでプレイしてました。あの大型クリーチャーを一人で相手するのは嫌・・・

もう9月も中旬だというのに毎日暑くて嫌になります。
パソコンやる気にもなれなくてwww
えークーラー買ったんですか!クーラーなし仲間が減ってしまったじゃないですかww

メタルギアGZのPV見てきましたよ!
映像凄いwwww
これはPWの続編にあたるのですね!ストーリーが楽しみです。
まあ個人的にパスはいらねーし助けに行きたくもないと思わないでないんですけどね。

でもこれ、遊べるのはいつのことになるんでしょうねぇ・・・・(遠い目)






>T_ru_kun様
ドグマについている体験版と、一般配信の体験版はプレイできるステージが違うらしいですね?
そっちも楽しみですね。早くもクリアできない気がしないでもありませんが。(特にジェイク/爆)


>貴方のブログのゲームプレイ日記見てると…もう全く別のゲームに見えてしまうんですよね

気 の せ い で す 。(爆)
ほんの少し視点が歪んでいるかもしれませんが、至ってフツーに真剣にプレイしている善良なプレイヤーですよ☆
たまに自分のプレイ日記読み返すと「このバカは一体何のゲームしてるんだ?」と思っ・・・・
まあバイオ5の時はたま~にハメを外したプレイしてたかもしれませんけど、そんなプレイが出来る仕様になっているのが悪いのです。(笑)

上手く立ち回れば撲殺プレイは結構いけるんじゃないかと思います。
もっとも私の腕では被ダメが激しくてすぐ死にますけどwww
クリス編はオペラクまんまでしたよ。ドンパチ撃ちまくってメタルギアかとすらwww

スポンサーサイト
2012/09/18(火) 21:06:23 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
