転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>未亜様
開幕3秒死は私もソロで体験しましたので、よかった私だけじゃなかったと、ものすごく親近感が湧きました。ありがとうございました。www

通常体験版のクリス編のあの巨大クリーチャー、あれ何ですかww
私も見た瞬間吹きました。
ラ○ュタの巨神兵じゃねーかww口からビームとか吐きそうじゃね?wwww
とツッコミまくりながら逃げていたのですが、どこに逃げたらいいのか分からず踏まれたり掴まれたりしてました。(爆)

ルートガイド機能は親切でよいのですが、どうせなら5の時のように全体マップもどこかに表示してくれるともっとありがたいのにと思います。
自分がエリアのどこらへんにいるのか、全然把握できなくてww

クリス編の男臭さはやはり腐狙いですかね?
あそこの組だけやけに「男の世界」なんですけどwww
ピアーズをあえて美形にしなかったのは、ひょっとすると腐妄想の餌食にならぬための自衛策だったりするんでしょうか。
でも、そのくらいでは腐った女子の毒牙は防げませんが。
冬には当然のようにピアーズ×クリスの薄い本が出ていることでしょうし、クリス×ジェイクなんかもありそう、というかきっとあるに違いありません。(大笑)
6でピアーズとジェイクが投入されたことによってCPのバリエーションもムダに広がることでしょう。www

製品版出ましたら、ぜひ遊んで下さいませ~




>kagishippo様
ジェイク編の開幕ダッシュは、初見で何の心の準備もない状態だったのでとっさに対応しきれず即死いたしました。(爆死)
あれは不意打ちに等しいかとwww

ご存じのようにワタクシかなりのヘタレプレイヤーですので、私とプレイするとキャラがタブレット食べるシーンを山ほど見られますよ?
食べまくりですからwwww
フレさんと自爆プレイしていてDYING救助されるジェイクも拝みました。
シェリーに抱え起こされ、口にタブレットを放り込まれるジェイクの姿が妙にウケました。
実際問題、シェリーの細腕でジェイクを抱え起こせるかはかなり謎ですけど。

いずれにしろソロでプレイするよりも、誰かとキャーキャーいいながらプレイする方が楽しいのは同感です。
一人だと画面に突っ込み入れても空しいですし、何よりクリアがおぼつかない・・・(爆)




>しおん様
評判悪いのですか?私は普通に楽しいと思いましたが。
でもオペラクっぽい作りなので、オペラクが受け付けられなかった人はどうでしょうね。画面酔いする人もいるみたいですし。
ちなみに私は画面酔いはしませんでしたが、エイムが出来ませんwww(まあ5でもエイムできませんでしたけどw)

あのシェリーが大人の女性になりましたね。
当然お初は隊長が頂いたんですよね。www
しおん様作のメロドラマでもいいんですが、どうせならその月足らずで生まれてくる子は母体の腹食い破って出てくるエイリアンみたいな異形希望wwww(待て!)

まあ、今回ジェイクとシェリーの間には助け合ううちに何かが芽生えてもおかしくなさそうなカンジではありますよね。
ジェイクには今のところ興味がないので、シェリーだろうがクリスだろうがピアーズだろうがのしつけてくれてやりますよwww

嗚呼、ウェスカー出てくれないものか・・・(ため息)


スポンサーサイト
2012/09/26(水) 19:50:38 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
