転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
発売日なんだが・・・・
ちんたらまったりプレイして一向にクリアに辿り着かなかったドラゴンズドグマ。
バイオ6の発売日が近づきさすがに焦る。

まずい!発売日までにはなんとかクリアせねば!!

と発売日に間に合わせるべく、終盤、寄り道をやめて猛然と駆け足プレイ。
そしてバイオ6発売日である今朝方ようやくクリアに漕ぎ着けた
(一周目クリアするのに140時間もかかったわwww何してたんだろ私ww)

滑り込みでドグマクリアを果たし、あとは心おきなくバイオ6をやるだけとなった。

さあ来いバイオ6!

さあ!

と、朝から首を長くして到着を待っていたのだが、来ない。


・・・・バ イ オ 来 な い ・・・orz


またかよ密林・・・・(恨)




↓以下、拍手お返事




>やまみ様
ドグマは今朝ようやくクリアいたしましたよwww
これでバイオ6に集中できます。
私は超ビビリの上にどうもトロいらしい(←あまり自覚なし)のでクリアに人の2倍~3倍時間がかかりますが、それでも腹を立てずにつき合って下さる奇特な方はいつでも歓迎ですw

2012/10/04(木) 19:17:35 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
