転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バイオ6到来
バイオ6やっとキターーー


今夜からバイオ6デビューだ!!
(時間とれれば・・・)

しかし、すでにプレイを始めているフレさん達から一様に難しいとの話が。

・・・やる前からクリアできるか不安になってきた・・・



↓以下、拍手お返事



>T_ru_kun様
ドグマをギリギリ滑り込みでクリアしましたよ!
最初からこの勢いでやっていればもう少し早くクリアできたような気がしないでもありませんwww

バイオ6、レオン編だけでお腹いっぱいですかwww
一撃死イベント嫌だなぁ・・・・
ヘタレには優しくなさそうですね。
まあ今回も人の2~3倍時間をかけてクリアすることになると思われます。(爆)



>かるー様
バイオ6はようやく今日届きました。
まあ、発売日当日に歯医者の予約入れておいた程度には、当日届かない可能性を考えてました。(爆)
当って欲しくない予想でしたけどね・・・。


>弾なくなるわ、体術ゲージ無いわ、死ぬわ

かるーさんでその状態ってことは、私の死亡フラグは確定ってことじゃないですか(爆死)
プレイする前からクリアできる自信がなくなっていきますwww
それでもウェスカーが出てくれるなら、泣きながらでも頑張るんですけど、出番あるのかな~




>kagishippo様
6やっときましたよー。時間がとれれば今夜から始める予定です。
って、チュートリアルで死ぬって、そんなのチュートリアルじゃない気がww
ヤバイですね・・・
我々ヘタレ組には今回のバイオは(も?)敷居が高そうな・・・(涙)
今回も他力本願プレイでしょうかねwww

ドグマはプレイに時間がかかるので、バイオが一段落したら2周目始めようかと。
まだウルドラゴンにオンでもオフでも挑んでないですし。
一周目の終盤、時間節約のためにウルドラゴンはスルーしてしまったものでwww



>しおん様
そうですか、我々ヘタレ組(←すっごい納得ww)には過酷な作りなんですか・・・

R2ボタン誤操作でのハーブ浪費は私も体験版でも散々やらかしましたww
照準が合わせられないのも体験版で経験済みです。正直ヤバイと思いました。(笑)

しおんさん、是非一緒にダイイング祭りやりましょうwww
一人でダイイングは心が折れますが、二人なら笑い飛ばせます。多分www



>くりす様
操作性は慣れるしかないんでしょうね。
初期バイオのラジコン操作も、最初はまともに歩くことすらできなかったものが慣れればなんとかなったものですし。

しかし、6は誰に訊いても難しいって話が聞こえてくるのが不安です・・・
レオン編も大変そうなのに、ジェイク編はもっと・・・なんですね。
シェリーも人外の仲間入りですかww
6は可もなく不可もなくってカンジですか?
でも考えてみれば5だってマーセとバーサスは面白くてやり込みましたけど、本編自体はすぐに飽きた覚えが。(笑)
何はともあれウェスカーが出てくれることを期待しています。(そこかよ)

スポンサーサイト
2012/10/05(金) 20:40:52 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
