転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>T_ru_kun様
先日はどうもありがとうございました!
お陰で助かりましたw
きっとソロプレイでやっていたらもっと電車や車にはねられまくっていたと思います。(爆)
あのXLサイズ、割と固くないですか?
結構厄介なんですけどww

ウェスカー本当にもう出ないのでしょうかね?(涙)
ウェスカーが出ないなら、私にとってバイオをやる意味が・・・

また機会があったら遊んでくださいませー




>未亜様
6は結構手強いですよね。まあ、6に限らずどのシリーズも毎回苦労してますけど(爆)

昨夜、ソロプレイは心細いので誰かに一緒にやって貰おっと♪と他力本願でインしたら、通信エラーでセッションが立てられない状態で参りました。
co-opしていても通信エラーが発生しやすいみたいですし、鯖が脆弱なんですかね?
鯖強化しておけよ!とイラっとしましたwww

お陰でレオン編チャプター3・4を自力でやるハメになりました。
アマチュアなのに、ボス戦でハンドガンの弾とアサルトライフルの弾が枯渇しかけた時には、自分どんだけ無駄弾撃っているのかと・・・。
ショットガンとマグナム弾が残っていたのでなんとかなりましたけど。
気が付くと使用頻度の低いライフル弾をやたら貯め込んでいたり・・・。
こんな状態ではプロクリアは永遠に夢で終わりそうな予感がいたします。(笑)

残るレオン編を必死でクリアして参りますので、男臭さあふれるクリス編を是非ご一緒してくださいませwww



>kagishippo様
すみません、勝手にへたれ組にエントリーさせてもらいましたwwww
違いましたか?www
でもチュートリアルで死んだというお話を聞き、立派に参加資格はあるなとwww

モードはもちろん「アマチュア」でやってます。
それ以外の選択肢は私にはあり得ません。(爆)




>やまみ様
ドグマは最後駆け足で終わらせましたww
覚者の顔も整形し直したいですし、他にもまだやり残した事が色々あるので、バイオが一段落したら周回プレイしたいと思っております。

バイオ6はもう買われましたか?
私は現在グダクダプレイしながら必死で頑張っております。
水中で方向を見失って溺死したり、コマンド回避失敗はもう日常茶飯事です。
自分の事だけで精一杯でパートナーの事は一切気にかける余裕がなく、ソロプレイ時はAIだからいいやと敵ごとパートナー燃やしたりしてますが何か?(酷)

スポンサーサイト
2012/10/08(月) 21:09:48 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
