転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>なの鼻様
倉庫取りに行こうかと真剣に考えましたよ!密林めっwww
レオン編はなんとかクリアし、クリス編に入ったところです。

クリス編でも隊長の回想シーンすらないんですか!
出番がないことは覚悟してましたけど、回想すらしないなんて・・・
あれだけ隊長の尻追っかけ回していたくせに薄情な

クリス、隊長を偲べ!この恩知らず!!(爆)

えーじゃあクリス編は単にムサいだけってことですか。
・・・・クリス編をプレイするモチベーションが一気に低下しましたよ・・・(涙)


マーセはまだ一切手を着けていない状態です。
レオンは5マーセで言うところのBSAAクリス状態なんですね。そうですか。きっと使うことはないでしょう。(笑)
マーセのオンラインランキングを覗いてみたのですが、上位は軒並みジェイクが並んでましたよ、なの鼻さんwww
しかもソロでミリオンが当たり前と見受けました。

なんだかとっても遠い世界でした

しばらくはまったり本編のクリアを目指しますw




>T_ru_kun様
昨日はのろけ話をごちそうさまでしたwwww
お腹いっぱいですwww

それにしても回線エラー頻発でどうしようもないですね6は。
全然セッションが出来ませんし。
早いとこ鯖を強化なりしてもらわないとまともにco-opができないじゃないですか。時間帯にもよるのかもしれませんが・・・。

ジョインだとクリアしたことにならないんですか?
え、本当?




>未亜様
あの目押しはイラっとしますよね。
最初意味が分からず適当に押していたせいで、うちのヘレナはしばらくもがいてましたwww

エージェントハントをやってみたいんですけど、マッチングが全然できないんです。
先日から何度も乱入しようとして試みているのですが、毎回「セッションがありません」と・・・。
やってみたかったのに~!

エージェントハント許可でプレイしている人は少なかったりするのでしょうか?
まあ、かく言う私もオンでプレイする際は必ず「禁止」にしてますけどね。(大笑)
クリアするだけでやっとなのに、余計なものに乱入された日にゃ餌食になるだけですからww



>かるー様
レオン編は終始画面が暗くて難儀しました。
敵が立っているのが分からず、何度襲いかかられたことか・・・。

レオン編は1つのチャプターが割と長く感じたのですが、クリスはそれより短く感じますね。
しかしクリス編はレオンの時よりも弾の消費量が格段に増えました・・
そして命中率は50%を切っている有様・・・

クリスはまだ前半のチャプターしかプレイしていませんが、バイオっぽさがほとんどないですね。何かの戦争ゲーやっている気分です。
張り付きからの飛び出し撃ちがいまだに上手くできません。
とりあえずクリア目指して奮闘しますw



>しおん様
回線エラーが多発するせいでco-opが出来ず、レオン編チャプター2以降はソロで孤軍奮闘してますよ!
誰かにコバンザメするつもりだったのに、あてが大きく外れましたww
一人旅なので無理はせず、基本逃げながらも、どうにかレオン編はクリアしました。

>あのお遊びエロプレイ専門のあきとさんでしょう?

ちょ、こんな純真で無垢で大嘘つきの乙女を捕まえてヒドイ言いぐさじゃないですか!(爆笑)
今のところ清く正しいヘタレプレイをしておりますwww
現状、生き延びるだけで精一杯の状態なもので、エロネタ考える余裕すらありません。
ロープが登れなくて20分も同じロープを登っていたヘタレにはどんなエロプレイも考えられませんよwwww

でも、これエロプレイに使えるんじゃね?と思ったネタはなくもないですが。(ボソッ)
今度一緒にエロプレイを模索しましょうwwwww



>kagishippo様
ウェスカーに望み繋いでますよ!!
私がバイオをプレイする動機の8割はウェスカーですから!
しかし、どうも6には出てこなさそうな感じが・・・(涙)

ドグマでウェスカー作ろうとしてすでに何度か挫折しております。
どうしても望み通りの顔にならなくて・・・。
ビッグボスはあれはあれで気に入っているのでいじる気はありません。
どうせいじるなら覚者を作り直します。
望み通りのウェスカー顔が再現できたら、一人で愛でて悦るのにな~(←病気)




>やまみ様
オフドラってLV50くらいで倒せるのですか?
一周目の終盤にはLV50に達してましたが、面倒くさそうなのでオフドラスルーしてしまったのですがwww
アサシンはまだ使ったことがないのですが、使い勝手はどうですか?
ファイターとウォリアーは私のプレイスタイルに合わなくて少し使い難く感じました。遠距離攻撃できないあたりがwww
やっぱ飛び道具系がないとww(←遠距離からチマチマ攻撃するの大好き)


スポンサーサイト
2012/10/11(木) 20:04:16 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
