転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事




>なの鼻様
私とて墓穴には近づかないようにしていた(つもり)です。
でも落ちたくなくても落ちてしまう、それがヘタレクオリティー(爆)

クリス編、昨夜やっと全チャプターソロでクリアしてまいりました。
もうね、カーレースやら戦闘機やらレオン編にはなかった厄介なモノがね・・・。
アマチュア以外であれをクリアできる自信がまったくなく・・・。

問題の場所ではダッシュ失敗して4~5回は死にましたよwww
確かにピアーズとの距離が開くと落下してしまうみたいですね。
何度か落とされた後、NPCピアーズが走るコースが安全なコースなんだろうと思って、同じコース取りで押しのけるようにして走りましたww

ジェイク編がパラダイス・・・?
パラダイスで死にまくってますがwww
(被ダメ少ないアマチュアなのでダイイングこそないが、即死系によく引っかかる)

一緒にやってーーーー(涙)




>kagishippo様
エイダの方が確かレオンより3才ほど年上だったかと。
広末涼子と吉田云々って何ですか?

オフドラはなかなかオイシイ獲物のようですね。
バイオが一段落して二周目開始したら、今度は挑んでみますよ!




>しおん様
やはり落ちましたか、同志よ!wwwww
そうそう、いつの間にか、落ちてもがいているんですよね・・・。
あれが肥だめだったら、レオンはさぞや匂うような男ぶりになったことでしょうww

クリス編、しょーがないので自力プレイしましたよ!
レオン編のような不気味さはなかったものの、ドンパチ激しくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/な状態でプレイしてました。
一緒に行動するBSAAの一般隊員が思いの外敵を倒してくれるので、その後を付いていくだけのキャプテンと化してみたりwww



>未亜様
あれ回避のタイミングが難しいですよねwww
おお、通信エラーは緩和されつつあるのですか!
co-op出来ないせいで、レオンもクリスも結局ソロでやることにww
是非今度ご一緒してください~

マーセの隠しキャラでウェスカーが来るですと!?
本当ですか!!!!(嬉し泣き)
レベッカとかバリーはいらないから、隊長だけでも是非とも来て欲しいです。
それまでに頑張って全シナリオクリアを目指さなくては。

ウェスカーそっくりなポーンですかww
自力でウェスカー作るのを断念し諦めていましたが、他人様が作ったウェスカーを侍らせて2周目するのもいいかもしれませんね!




>T_ru_kun様
そうか寝そべって避けるという手があったか!!
なるほどなるほど、今度からその手を使わせて貰いますよ!!
レオン編を終え、クリス編もチャプター2に入り、敵に吹っ飛ばされ偶然その姿勢になってようやく「あ、今回寝そべった姿勢で攻撃できたんだ」と気付いた身ですがwwww(遅すぎる・・)

墓場ではゾンビ引き連れ大名行列なさっていたわけですねwww
それは永遠に気付かないままでいたい・・・
そしてヘタレにはナビも必要ですが、全体マップも是非欲しいところであります。




>かるー様
クリス編ラスト、「弾がない」本当ですね。(爆)
弾切れ寸前でなんとかボス倒せましたよ。アマチュアなのに。
まあ原因の大半は無駄撃ちですが。
なんせ倒し方分からなくてwww
硫酸弾をかなりもったいない使い方してました・・・。

ジェイク編入りましたが、元気に死にまくってます。(爆死)
イベント死がほとんどです。
追っかけてくるあいつが恐い・・・・orz

え、エイダそんなになりましたっけ?
エイダはクリスより一つ年下だったと・・・。




>やまみ様
6買われたのですね、お互い頑張りましょう!
先に買った私の方が、シナリオ全クリは後になる気がしないでもありませんww

50でも倒せるんですね。今度挑んでみます~
ソロ・・・。メイポたちがいないと何となく淋しくて、いつも3名引き連れてるんですがwww


スポンサーサイト
2012/10/14(日) 20:39:30 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
