転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事



※拍手から送って頂いたコメントの中に、文字化けして読めないものが一件ありました。
文字化けで解読不能のため、そのコメントにはお返事を書くことが出来ませんでした。
申し訳ありません。





>未亜様
え、公園でそんな遊びが出来たのですか!
ジェイク編のロッカーなら入ってみましたけど、公園は気付きませんでしたww
というか(ソロだと恐いから)早く終わりたい一心で必死にプレイするあまり周囲を見回す余裕もなく、公園があったことすら覚えてませんでしたwww
エイダ編で早速試してみます!

ピアーズってゲイ顔なんですか(大笑)
男性受けする顔なんですね、アレ。
そういえば男性のフレでピアーズを美形だと称していた人がいました。
私の好みには掠りもしなかったもので「ふーん、世間的にはこれは美形なんだ」くらいにしか思わなかったのですがww

>ウェスカーJr(ジェイク)についてどう思われてるのでしょう?

正直、彼がウェスカーの息子でなかったら、間違いなくスルーしたキャラです。(爆)
でも、"ウェスカーの息子"と言うだけでかなりの初期加算点がついてます。
粗野なくせにショパンの「革命」(だったような?)を弾きこなす姿にうっかりギャップ萌えしそうになりましたよwww

冷酷非情の悪人キャラを愛する私にはちょっと物足りないです。
ジェイクは多少荒んでますけど根はいい子ですね。
根っからの悪人だった父親とは大分違うなーと。




>T_ru_kun様
うちのレオンが刃を前にもたついている横を、AIヘレナはすっとスライディングで抜けていきましたよ。
思わず、イヤミかよ!と・・・。(苦笑)

あの不死身野郎、本当にどうにかして欲しいです。
恐いので、あいつが出るステージを毎回必死で逃げているんですけどww
グレネード弾をお見舞いしまくっていたら弾が枯渇して・・・。
アマチュアでこの状況だと、他の難易度だとどうなることやら・・・。

まだマーセは手を着けていないのですが、今回も難しいんでしょうね・・・。
でももしウェスカーが出てくれるなら、死ぬ気で挑みますww



>しおん様
あのロープ登りのコマンド、入れにくいですよね!
登ってはずり落ち、登ってはずり落ちの繰り返しで、私も心の中で「右、左、右・・」と言いながらやってましたよ。
同じようなコマンド入力がジェイク編のラストでも出てきて、目の前が暗くなりかけました。(爆)

ジェイク編のバイク、私も何度も死にましたよ~!
「ははっ、また死んだv」とヤケクソ気味に笑いながらリトライ繰り返してました。



>シン様
レオン編、アマチュアならヘタレでもどうにかクリアできるということが分かりました。(笑)

本当、あのコマンド入力の多さはヘタレには厄介です。
何度死んだことか!
これが高難度モードになると、押すべきボタンがランダム変化したり、受付時間が短縮されちゃったりしてさらに険しさが増すんだろうなと思うともう・・・。(涙)




>かるー様
よかった、ロープ登りでつまずいたのは私だけじゃなかったwww
あまりの登れなさに、同じように、シモンズが暴れている振動のせいで登れないんじゃ、と他人のせいにしてみたりもww
最初いくらやっても登れず、「こんなところで詰むのか!?」と本気で焦りました。

エイダ編今プレイ中ですが、パートナーいないと淋しく感じますね。
一人プレイ専用みたいなので、どんなに行き詰まっても自力でやらなければならないというハードルの高さも・・・。
例えAIでもパートナーいてくれた方がプレイが楽だと痛感します。
しつこく追ってくる紅蓮のチェンさんに難渋してます・・・orz


スポンサーサイト
2012/10/18(木) 21:40:03 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
