転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事



>シン様
今回のクリス編の野郎パラダイス状態はナンとしたことでしょうww
腐の餌食にしてくれと言っているようなものですよねwww
そのせいか、今回ジルは影も形もありませんし。
ストーリーも絶対この二人は公認だと、そう思わせる内容でしたww。

クリス編に漂う不必要なまでの腐臭さはさておいて、個人的には内容的に一番しんどいシナリオでした。
車とか戦闘機とか、そんなモン乗りたくないんじゃー!と(苦笑)
何度コンティニューしたことか・・・。





>カルー様
エイダ編、クリアしましたよ。
アマチュアでやっとだったので、それ以外のモードではおそらく無理でしょうww
他の編も一週したっきりなので、トロフィーはガラガラ。
マーセはカウンターが出来ないためスコアはそりゃあ無残なものです。(爆)
それもこれもすべてはウェスカーがいないせい。
隊長がいないと、モチベーションが上がりません

隊長に逢いたい~(号泣)





>しおん様
ピアーズとクリスの薄い本、出るでしょう。間違いなくw
結局その後放置したままなんですか?
私でよければ一緒に死にましょう やりましょう!
当然クリアは無理でしょうけどwwww

今回の6は隊長が出ないんで中毒性がないです。
5はアホのようにやりまくったと言うのに・・・。
やはり隊長がいないとモノ足りません。
クリスやジェイク如きでは満足できませぬ・・・orz



>未亜様
今回のクリスは女っ気がないかわり、野郎どもにモテまくりですね。ww

ほほう、巷ではすでにピアクリが確立しているのですか。
ピアが攻めなのがポイントですね。
私もこのCPならピアが攻めだろうと思ってました。(爆)
下克上の年下攻めですね。分かりますwwww

ウェスカーファンとしては、ウェスカー本人の登場がなかったことは、返す返すも残念無念、出ないなんて詐欺だ!金返せこの野郎!口惜しくてなりませぬ。
隊長のいないバイオだなんて・・・(涙)

ううっ、私のアルバート返して・・・(お前のじゃねえよ)



>くりす様
名前が美味しそうってwww
まあフィンの名前はともかく、顔はまったく美味しそうではありませんよね。
なんだあの気の抜けた顔、もう少し美形にしてくれよ、(あの程度の面じゃあ)いくら悲劇的な死に様でも全然同情がわかねえよ!
と腐女子的には思いました。(鬼)

本編はもうアマチュア以外の難易度でやろうという気力が起きません。(爆)
雪山の坂道・・・そんな場所ありましたっけ?
スノーモービルで轢かれたことならありますけど、そんな坂道すでに記憶にないのですがwww

マーセ簡単ですか???
カウンターが出来ない身だと、5よりもやりにくいのですが・・・(泣)




>なの鼻様
確かに、バイオ6の女性陣はそれが義務になっているようなフシが見受けられますね。
胸の谷間を披露するという義務が!

谷間ができない程の貧乳だったらどうするんだろう?
寄せたり上げたり盛ったり涙ぐましい努力するの?
と思った私は谷間のない女。(爆笑)

まあそんなコトせずとも、バイオの女性陣は割と乳あるよねwww
ヘレナが何気に巨乳のような気がするのですがwww

雷電は完全にサイボーグになってます。
そしてアイラインやシャドウがかなり濃い目です。
多分、見るところはそこじゃないんでしょうけど、どうしても気になってww
今回の雷電は体験版やった限りだと、ニヒルな雷電になってますよ。
というか、4の時点ですでに2の頃のアホの子とは別人な、影のある雰囲気になってたような?
まあ人体改造され、ほとんど人間じゃない姿になりゃ、そんな性格にもなるかな~と。

4では雷電と胸毛ダンサー ヴァンプの絡みが結構あったからそのせいではありませんか、その画はwww
あの当時、雷電ヴァンプとか結構あったようななかったような。
私的には雷分ヴァンプなんかより、オールドスネークとリキッドオセロットのジジイ二人の方が激しく萌えたもんですが。(←ジジイ好き)

スポンサーサイト
2012/11/10(土) 19:56:53 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
