転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>なの鼻様
え、冬月の方が良かったですか?(笑)
ちなみに映画に行く予定は今のところありませんwwww

6マーセが過疎っていると?
だとしたらそれは隊長が出ないからでは?
ああそうだ、そうに決まっている!(決めつけ)
なんで隊長出さないんだ、カプ●ンめ!隊長を出せばもっ・・・(以下略)


ジェイクミリオンおめでとう~
今度、ワンコにしょっちゅう押し倒されている使えねえ我が家のジェイクを寄生させてくださいwww
ってボタニスト禁止だなんて、私に死ねと言うことですか!
ボタニストがないと生きていけないのにwww



>未亜様
きっとファンの願望から生まれたガセだったのでしょうね。
出てくれればいいな~という・・・。
カプコソもこのファンの切なる願いを汲み取ればいいものを!
課金でもいいから隊長追加して~(涙)


シンジ君はTV画面を写メで撮って、それを見ながら描き起こしてみました。
彼はエヴァキャラの中で最もシンプルな顔立ちなので、一番マネしやすそうだと思いまして。w
仕上げにそれらしい効果をかけてかなり誤魔化してますwww

隊長がいないので5の時ほど6にハマれず、ドグマの二周目を始めました。
今度こそ、今度こそ覚者をウェスカー顔にせんとしてエディットに再挑戦中ですが、またしても敗北の予感。
どうしても似せられない・・・ただの金髪オールバックになる・・・orz

もはや単なる金髪オールバックキャラ
← もはやただの金髪オールバックキャラでしかない似非ウェスカー。
実は似せる気ないだろ?という噂も。

これは「若い頃の隊長v」だということにして己を欺いております。(撃沈)

もう金髪オールバックで赤目だったらなんでもいいような気が・・・(投げやり)



メイドさん装備!楽しみにしてますwww



>しおん様
しおんアスカひどいwww
「ウェスカーがいないと嫌だと?ならば帰れ」なゲンドウも対で描こうかと思ったんですけど、面倒になったのでやめました。(爆)
逃げちゃダメだ・・・なんでしょうけど、ウェスカーいないんで、逃げます。www



>くりす様
アサクリ3どうですかー?
1対1000の戦いってすごいですねwww
しかもH男のストーリーは今作で終わっちゃうんですか。
うーん、3面白そうですけど、でもBHで死にまくって何度も詰みそうになり、泣きながらクリアした苦痛の思い出があるだけに、躊躇するんですよね。
もう少しヘタレプレイヤーにも優しい作りになってくれないものかと・・・(笑)



>やまみ様
CODやっている人、結構いますよね。
興味がないわけではないんのですが、ヘタレには敷居が高すぎるゲームだと・・・
オペレーションラクーンシティーのマルチでさえ、何もできず一方的にキルされまくり、心が折れたヘタレですからwww
CODのマルチなんて恐すぎますwwww

スポンサーサイト
2012/11/29(木) 20:48:48 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
