転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>化け猫様
お久しぶりです!
お元気そうで安心しました。
私は悪玉コレステロール値が年々上昇している以外はナンの変化もありません。(爆)
向こうへ行く機会がほとんどないのでめっきり話をする機会は減ってしまいましたが、みんなも元気そうですよ。

写真凄いじゃないですか!
バイクの方も変わらず爆走されているようですし、趣味が充実してますね~
バイクは健康的でいいですね。(値段以外はw)
お仕事も頑張ってください。



>T_ru_kun様
新作のエヴァを劇場に見に行く気は私もありませんww
カヲル君とシンジ君がホモっていてもまったく興味ないもので。
餓鬼のホモなんか見ても楽しくねえ・・・

そうなんですよ!6はウェスカーが出ないからいまいちハマれないんですよ。
アマで一週したっきり、プロどころかノーマルすらやらずに終わりました。
だって隊長もいないのに頑張る意義が見いだせな・・

彼女の件よかったですね。
仲良くね~v



>やまみ様
え、特訓!?
い、いや、いいです・・・・
根性ナシなんで、間違いなく上達するより先に心の方が折れると思われます。はい。(駄目すぎ)



>未亜様
メイド衣装ありがとうございました!
ビッグボスに着せて楽しませて頂いておりますw
やはりヒゲ面のジジイにメイド服はよく似合うwww(え)
現在、青年ウェスカー(自称)覚者に道化服を着せ、メイド服ビッグボスと並べて悦っております。

セレナ衣装が女性専用なのは何とも残念でしたね。
男性キャラに着せてみたかったのに、カプコソもなんて気が利かないんでしょう。



>しおん様
うちのビッグボスを使ってくださってありがとうございます。
おや、あの声ダメでしたか?
私は割とあの声気に入っているのですが。すごい低音でいいじゃないですかwww
ポーンコミュはやってないのです。面倒なのでwww

スポンサーサイト
2012/12/24(月) 20:39:21 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
