転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪景色
数年ぶりの大雪で、外が雪景色だ。

おお、10センチくらい積もってるじゃないか!!
なんてこった!
こんなに積もったのは何年ぶりだろ。

今日成人式だった人たちは大変だったろうな・・・。


まあ大雪といっても雪国に比べたら屁みたいな量なんだろうが、雪に弱い首都圏は5センチ程度でも致命的だ。案の定交通網はズタズタ。停電している地域まである様子。

あ゜あ゜明日どうすんだよ~orz
絶対明日の通勤通学時間帯の電車もダイヤがめちゃくちゃだぞ。
慣れない雪道歩くの怖えよ!


今、外を見たら雪から雨に変わっている様なので、朝までに全部溶けてくれることを祈る。
無理そうだが。(爆)




↓ 以下、拍手お返事。



>しおん様
絵はペンタブで描いております。
バイオ6は私も放置に近いモノが・・・。
やはり隊長が出ないと萌えないしやる気が・・・(嘆息)
でもせめて全クリくらいしてあげましょうよw

ドグマで隊長の顔作るのって結構難しいですよね!
私も何度挫折したことか。
もう少し詳細なカスタマイズが出来ればと何度歯がゆい思いをしたことか。
現在は覚者を、似ても似つかない金髪オールバック(赤目)野郎にしてウェスカーだということにしてますwww




>未亜様
エイダ姐さんは顔が気に入らず2~3回描き直したのですけど、直しきれずさじ投げました。(爆)
どうせUPする際には半分以下のサイズに縮小するし、そうしたらかなりの部分が潰れてごまかせるだろうからもういいや、と・・・www

コントローラーがお逝きになってしまわれたのですか!
ご愁傷様です。
うちのはお陰様でまだ無事です。6はコントローラーを壊すほどやり込まなかったのでwwww

今年も色々と楽しみなタイトルが出ますね!
現在の悩みはメタルギアライジングと三国無双7の発売日が一週間と離れていないこと・・・。
どちらを優先するか悩むところです。(笑)

ぜひぜひまたオンラインで遊んでくださいませ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!




>くりす様
MGS4に今更トロフィー追加されても、と正直思いました。(笑)
だったら最初からそうしてくれと。
まあ、私はトロフィー放置タイプなので、実のところあってもなくても構わないシロモノとなっております。
下手くそすぎてトロフィーコンプできないので、最初から狙わないし諦めておりますゆえ。w

メタルギアは今年から来年にかけて色々出ますね。予定では。(笑)
今から楽しみです。
バイオも色々出してくれればいいんですけどねー
高望みはいたしません、ただただ、ウェスカーさえ出してくれれば・・・!!
息子じゃ物足りん。(爆)

アサクリ3は他の方にもプッシュされましたよwww
でもBHでヘタレには敷居が高いことを嫌と言うほど思い知らされましたので、イマイチ踏み切れません。(苦笑)

スポンサーサイト
2013/01/14(月) 19:42:30 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
