転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
現在の進捗状況50%(死)
風邪ひいて2~3日ダウンしてました。

ただでさえ貴重な時間をフイにしてしまい、イラストの完成がまたずれ込ん・・・・ゴホゴホ

少しだけ着色が進んだ宰相。↓
顔が変わった。(爆)

怒りトンガリ2




「サーウィン」祭用イラストが押しているせいで、次に予定していたミロイラストが流れそうな予感。
一応ミロ誕用に描きかけていたラフ絵があったんだが、以前描いたイラストと構図が同じことに気付いてやる気が削がれた上に、聖衣描くのめんどくさいからとパンツもはかない素っ裸にしてやったら、

フーアーユー?

な状態で、一体どうしたものかと悩んでいる。(何か着せろ)



しかしミロ誕が近いと言うことは、同じく蠍座の私の誕生日も来てしまうと言うことではないか。

いらん、もう歳はいらん。一つたりとていらぬわ!
毎年勝手に増えおって、けしからんっっ!(泣)


っていうか、ミロ誕って今日じゃね!?


ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
2008/11/08(土) 20:20:42 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
