転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下拍手お返事




>なの鼻様
なろうよ、花粉症wwww
みんな花粉症になればいい(呪)

6マーセは隊長いないんで最近遠ざかっておりました。
遊んでくれますか?腕はさらに落ちてますけどwwww
きっと操作すら覚束ないでしょう(爆死)


買いましょうよ、雷電。けんゆーですよ、けんゆーwwww
かく言う私はすでに予約済みです。
体験版でセクスィー太もも(月光)に回し蹴りされて死にかけ、メカワンコにズタボロにされて「詰むー詰むー!」と悲鳴上げていたくせに何をトチ狂ったか予約してしまいました。

・・・私、これクリアできるのかなぁ・・・(遠い目)

ちなみに今の段階ではサムエルに特に興味はありません。
むしろ画像見る限りではミストラル姐さんの方がカッコイイような気がしますw(この姐さんなんつー姿www)
というか、麦人のドクトルにアンテナが反応してしまった私はどうすればいいですか?(爆)

さ、なの鼻さんも買いましょ。
そして共に太ももに蹴り殺されようではありませんか。
道連れが多いに越したことはな・・・

スポンサーサイト
2013/02/14(木) 19:29:04 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
