転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下拍手お返事




>T_ru_kun様
靱帯痛めるとなかなかに痛いです。はい。
そして足が悪くなると途端に色々な事が不便になります。
まずは、
トイレと風呂の僅かな段差ですら難儀する
普段は意識することすらありませんが、こんな時はバリアフリーの重要性を痛感しますね。(爆)

スマホだって普段は持ち歩いているんですが、たまたま忘れた時に限ってこんな事態に・・・orz
運動やってようがなんだろうがなるときゃなるんですwwww




>なの鼻様
あ、足がぁ~~足がぁ~~
この足じゃ踊れないわ~~www


4はフツーにこれまでの総まとめ的な話ですよ。
だから1~3をプレイしてない人がやると、ストーリーが理解できずに???な事態に。

スネオタですって?
私は断然リキッドオセロット×オールドスネークよ!
嬉しそうにオールドスネークをボコるリキッドオセロットに萌えちゃったのよ!
いかに萌えたかということを友人(腐女子)に熱く語ったけど、好みが違うからスルーされたわよ!wwww

でも結局オセロットはソリッドよりもビッグボス激愛だったわけで・・・

あのズル剥けミイラなビッグボスの遺体は、ファン的には「そりゃねえだろ(涙)」な姿でした・・・。まあ救済はあるけど。
ナオミは肉食系女子だし、ビッグママの胸は作り物だから年取っても垂れてないしww
ビッグママと言えば、バイクにタンデムして逃避行する際、追手をうまく撃退できずママから「ヘタクソ」と肺腑をえぐるような冷たいお言葉頂戴して涙した覚えが・・・。

ビューティーたちは倒すだけで、何をどうしようと助けられなかったと思いますけど。
あの心象風景みたいなステージになったら、特定の音楽かけてビューティーを踊らせてみたり、カメラ向けて写真撮影(ポーズ取ってくれるよw)したり、もろもろヨコシマなことして遊ぶところでしょwww

ビューティーに追いかけられると、地を滑るような感じで走ってくるのが幽霊っぽくて、微妙に恐かったww



>未亜様
ううっ、ありがとうございます。
思うように歩けないと色々と不便でなりませぬ。早く治ってくれ~ww


スポンサーサイト
2013/03/17(日) 12:27:40 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。