転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
足首その後
しまった、しばらく日記を書かないでいたせいで広告表示がwww


そんなに放置していたつもりはなかったのに、気付けば一ヶ月以上更新してなかった・・・。
時が経つのは早いもんだ。


3月に負傷した足首は、跳んだりはねたりひねったりしなけりゃ日常生活には支障がない程度に回復しました。
念のためまだサポーターはしているものの、歩く分にはほとんど問題ありません。

ただ正座が出来ないんだが。

まあお行儀よく正座する習慣がないからいいけどな。
なんだろう、スジがつっぱる感じがして正座すると違和感が・・・。
同様の理由であぐらもかけん。
このふたつの座り方って意外と腱が引っ張られる動きなんだと初めて知った。(苦笑)


最近「宇宙戦艦ヤマト2199」にハマりつつある。
メカの描き込みスゲぇ。そしてオヤジキャラが多くて嬉しいw(←そこかよ)
え、主人公?興味ありません。

デスラー総統がなぜか耽美キャラでちょっと笑えた。そしてちょっと萌えた
なぜ入浴シーンwwwww



↓以下、拍手お返事



>未亜様
足首の方はお陰様でずいぶんとよくなりました。
もうほとんど問題ありません。

ダークアリズンの黒呪島は、Lvが60台しかない我が家の覚者主従にはかなり難易度が高いですwww
油断してるとすぐにおっ死にます(爆)
特にデス様!
何度デス様に瞬殺されたことか・・・!!(見かけたら一目散に逃げてます)

なのでよそ様の高レベルポーンをお借りし、おんぶに抱っこ状態で進めています。(おい)
未亜様のポーンにもそりゃあお世話になっておりまするw

しかし階層が下るにつれ難易度が上がっていくようなので、いくらサポートポーンの助けがあるとはいえ、現在の我が家の覚者のレベルでは先に進むのがキツくなってきたような・・・(爆)
ゲイザー戦もポーンだけが戦っていて、うちの覚者は右往左往するばかりで何もしてなかった・・・・orz


スポンサーサイト
2013/05/12(日) 19:37:05 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
