転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事




>なの鼻様
私の好き要素=のっぺりしてる人外

ってどーゆーことですかwwwww
それではまるで私が変態好きのようではありませんか!
私の趣味はもっとこう・・・・こう・・・

・・・・いや、でもそうかもしれない・・・(爆死)
ひんやりした爬虫類系悪人キャラ、好きかも・・・orz

デスラーいいじゃないですかwwww
初登場がセミヌードですよ?
モノは地球系人類と同じ形状なんだろうかと気にな・・・・
周囲にミニスカ軍服の若い女を侍らしている点と言い、微妙に長めの前髪といい、
アレ?デスラーって耽美キャラだっけ?な意外さがww

古代君やら島君やらみんな年齢設定若いですよねww
青臭くて興味ねえよオッサン出せ 彼らのエリート臭は近寄りがたいですw
個人的には主人公たちよりも土方司令×沖田艦長ってのが見たいんだけど(腐)
誰か薄い本作ってーwww

リベレ買いますよ!
私も密林にしたので発売日には届かないと思いますwww
おっかなびっくりへっぴり腰で進むヘタレプレイを繰り広げる予定ですので、ぜひ遊んでやって下さい。
スポンサーサイト
2013/05/20(月) 20:48:41 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
