転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エグい魚
弁当のフタを開けたら、こんな魚がいた。

串刺し?股裂き?


最初、真ん中にブッ刺さっているのは串かと思ったが、違った。
真ん中のはだった。

身が割けて骨が露出しておる・・・・。


な、なんだこのエグい形状の焼き魚


こんなの初めて見たぞww



弁当屋が気を利かせて(?)、たこさんウィンナーのように可愛らしくしようとしたのか?
たこさんウィンナーならぬたこさん焼き魚・・・とか。

いや、ないなそれは。(爆)

っていうか、どんな拷問受けた魚だよ、コレwwwww



なんという食欲をそそらない焼き魚であろうか。
コレ、口に運ぶ気になれないんだが・・・・。



↓以下、拍手お返事





>しおん様
うちの役に立たないビッグボスを使って下さって誠にありがとうございます。
うちのパーティーで一番良く死ぬのが、こいつです。(爆)
あまりにしょっちゅう死んでいるので、大物と戦う時など、救助が面倒になってよくロストさせてます。(お前のメイポだろwww)

原因として、ビキニパンツはいているせい レベルの低さは言うまでもありませんが、いつの間にか性格設定が「強い敵に率先して挑む」になっているんですよね、弱いくせにww
飼い主は超ビビリで自分は安全圏から動かないタイプなのに、なんでメイポはこんな性格にww
そのうち性格を矯正しなくてはと思いつつ放置。(爆)

けしからん装備は大歓迎です。
白タイツでもフンドシでもなんでもはかせてやってくださいませww
2013/06/14(金) 20:44:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
