転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モルガン目指してリベレーションズ攻略(?)
PS3版「バイオハザードリベレーションズ」のレイドモードで
直近の目標だった水兵クリスをやっとGETした。

これ↓
ぴっちぴち水兵ww


このセーラーのぴっちぴち具合がやたら変態っぽくてなんともwww
思いっきり息吸ったら服破れるだろ、これwww

生足ww

胸毛とかギャランドゥとかすね毛がないのがいささか残念。
つかもっこりが小さ・・・

明らかにサイズの合ってないこのセーラー。
もしやシェリーの子供の頃の服だったらどうしようwなどと思ったり。



本当はこのクリスが最終目標ではなく、一番欲しいのはハンクなのだが、ハンクの獲得条件がヘタレにはハードルが高すぎて高嶺の花。
一番易しい難易度DARKですらS取れないのに、最高難度のABYSSでオールSなど夢のまた夢でしかないわ!!(爆)

あーせめてモルガンが欲しい・・・(遠い目)


※モルガン・・・一目で悪役と分かる鋭い目つきをした、長身で銀髪・あごヒゲのじーさんキャラ。割と好みv



まあせっかくGETしたことだし、モルガン目指してこの変・・・水兵クリスで頑張るか。
もし野良で「助けて下さい」部屋立てている水兵クリスがいたら、それは私かも知れません(笑)




↓ 以下、拍手お返事




>未亜様
この魚の形状はおそらくアレンジと言うより偶然の産物だと思われます。
同じ弁当を食べた人は何人かいるのですが、「魚が股裂きの刑になってた!」なんて話は聞かないので皆普通の状態だったようです。
しかもですね、この形状の魚、実は私は2回あたっているんです。

こんな運はいらないwwww
(どうせ当たるなら宝くじとか当たればいいのに・・・)


水兵クリスやっと手に入れましたよ!
なんだか見れば見るほどこのクリスってばゲイっぽく見えて仕方ありません。
ぜひ水兵クリスでツーショット撮りましょうwww
ハンクは私も欲しいのですが、入手条件が厳しすぎて無理・・・orz

PS4でMGS5発売ですか!
でもいつ発売するかなーww




>kagishippo様
コレ、平気なんですか!?
さすがはkagishippoさん、逞しいですね!
私は少なからず躊躇いましたよ。ほら、私って繊細ですから(ゲラゲラゲラ)

スポンサーサイト
2013/06/17(月) 20:44:15 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
