転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お陰様で大層イタイ絵になりました(自爆)
「サーウィン祭」、イラスト提出してきました!

今回睡眠時間削ってまで、一生懸命、丁寧に、気合いを入れて描きました。
そうして得た教訓。

下ネタギャグを大まじめに描くと、ギャグにならない。


ヘタに細部まで大まじめに描いているせいで、逆に笑えない。
むしろキワモノ度が増すというこの悲劇。

適当な所で手を抜くか、もしくはアニメ調の塗りでポップな感じに仕上げた方が素直に笑えたな、このネタ・・・。
「(変に大まじめな塗りのせいで)笑える前に引く」と見せた友人に言われた。


やってしまった・・・・・
塗りにもTPOがあるとは・・・orz


だがしかし、今更塗り直す気力もないのでこれでいく!(開き直り)

小道具と色調を変えて2パターン作り、友人に「どちらがヤバイ?」と尋ね(その訊き方はどうなんだ)、より下ネタ度が高いと判定された方を祭に提出。

お嬢ちゃん方にドン引きされること間違いなし☆(ヤケクソ)


提出しなかった方は、近日中に自サイトにてUP予定だが、提出分に関してはUP予定なし。
友人にオゲレツと言わしめたイラストを見たい方は「サーウィン祭」に足を運んで下さい。
(私としては、提出分の方がよりバカ度高くて気に入ってるんだが、友人の意見は違った)



しかし、このアホイラストを描くために精も根も尽き果て、気力ゲージ0。
こんなアホイラストになに精魂傾けてんだ自分・・・・


き、気力を充電しないと次のイラスト描けない・・・・ガクッ
スポンサーサイト
2008/11/16(日) 23:11:28 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
