転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モルガン目指してリベレーションズ攻略(?)2
リベのレイドモード専用DLCキャラ「レディハンク」

既存の女性キャラにハンクの上半身装備を着せただけじゃね?な手抜き感が否めないレディハンク。
本物のハンクは欲しいけど、これは微妙。
せめて声がセクシーボイスならまだ考えたんだが、アニメ声ならイラネ。


ってか、どうせなら本物のおっさんハンクがミニスカートはいてる方が面白かったのに。

その名も「女装ハンク」

ミニスカートからごついおっさんの生足(スネ毛付き)が出てます、みたいなw

こんなカンジ↓
女装ハンクとかwww


こんなのだったら喜んで買うんだがな(大笑)



現実のハンクが到底手が届きそうもないんで、現実逃避にくだらないことを考えてしまった・・・。
はぁ~レイド、なかなかレベルが上げられない・・・orz
このままではモルガンすら危うい・・・





↓以下、拍手お返事





>なの鼻様
えーせめて胸毛くらい欲しかったです、水兵クリス。
より変態チックでいいじゃないですかww

他のキャラの面白コスももっと増やして欲しいですよね。
動画を見たらレディは思っていたより声が可愛かったので買うのやめました。
もっとセクスィーな大人の女性の声だったらよかったのに・・・。
本物のハンクはもう自力獲得は諦めているので、せめて誰かが使っているのを見てみたいですww

DEEPクリアおめでとう~
ABYSSはかなりの鬼畜っぷりなようですね。ぜひ頑張ってハンクを獲得して私に見せてくだされ~ww



>未亜様
確かに、水兵クリスがシャッター開けるシーンは半ズボンが苦しそうですよね。
というか、「びりっ」と破れるおちゃめな演出があってもいいんじゃないかとすらww

水兵クリスで何度か野良部屋立ててみたんですけど、ちゃんと人が入ってきてくれました!よかった!
いや、誰も入ってきてくれなかったらどーしよーかと思ってました。
しかしクリスだと画面がムサイww


リキッドオセロットwww
なるほど、確かにモルガンのあの容姿で、しかも声が銀河万丈だとそうですよね。
モルガンはどことなくドナルド・サザーランド入ってるな~と思って見てました。(好きなのでv)
オブライエンに至ってはどう見てもコロンボwww


私も現在レベル上げ頑張っているのですが、なんせクリアランクが低いせいで経験値稼げなくてwww
上がらない~(爆)
今度こそ水兵クリスで2ショットやりましょう~!!

スポンサーサイト
2013/06/22(土) 20:18:40 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
