転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事






>未亜様
はい、その両曜日はほぼオンラインに出没してます。今週もいると思いますので、もしご都合が合うようでしたらぜひ!

リベレの続編出るのですね。でもまたもや3DSなのですかwwww
どうして3DS・・・・
また移植されるまで待つことにいたします。
今度は本編もco-op出来ることを祈ります。そして隊長の復活させて~~

レイドモードはアビスの冒頭ステージで足踏みしたまま止まっております。
ステージ2の海岸ですらメーデーはいるわ、槍持ち半漁人はほっつき歩いてるし、ハンターどもは群をなして襲ってくるしで恐れおののきました。
なにこれ恐すぎる・・・(涙目)
そしてレベルも相変わらず上がらず・・・

「討鬼伝」は他のフレさんにも誘われ、ゲーム内容も面白そうだと気になっていたのですが、
生憎と私の持つ初期型PSPではマルチプレイできないようなので、涙をのんで見送りです。
なんでこんな罠・・・(涙)




>しおん様
「討鬼伝」どんなものかちょっと見てみたのですけど、なかなか面白そうですね!
ちょっと食指が動きました。

でも一つ困ったことが。
私の所持するPSPって初期型なんです。
この討鬼伝、初期型のPSPだとアドホックでのマルチプレイができないとの注意書きが!

初期型はソロオンリーでプレイしろってか!?

Vitaを買うか、もしくはPSPを買い換えないとマルチ出来ねーーーーorz


VitaかPSPを私に買って下され~(爆)






>涼様
いらっしゃいませ、こんにちは!
アフォな妄想を書き連ねたしょーもないブログではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。

相変わらずグレネードを投げるとパートナーをビリビリいわせてしまう有様で、それでもDEEPではどうにかSを取ることができましたが、アビスだとどんな地獄が待っているのか恐いです・・・。





>T_ru_kun 様
どちら様でしたっけ?

というのは冗談で、お久しぶりですwww
専門学校巡りお疲れ様でした。でもそうやってきちんと調べて回る姿勢は重要ですよ!さすがしっかりしてますね。
声優いいですね!是非がんばってください!
ゆくゆくはBLに出て私を楽しませて下さいww(←待てコラ)

リベレは初代バイオの雰囲気があり、なかなか面白かったんですけど、いかんせん隊長がいないんですよね。
新キャラで何人か男性キャラいるのですが、どいつもこいつもイケてません。クリスがイケメンに見える有様です。
もうバイオシリーズに隊長は出てくれないのでしょうかね・・・(嘆息)
バイオ7では隊長とジェイクの親子対決とかやってくれればいいのに・・・。ないでしょうけど。(爆)


超能力が使えるMGSwwwwなんだかすごく面白そうなww
でもプレイするのは難しそう・・・。
私もリベレのレイドモードでやっと渋いじーさんキャラをGETしたので、このキャラを使って頑張ろうかと思ってます。(多分)

それではまた機会があったら遊びましょう~
スポンサーサイト
2013/07/11(木) 20:59:59 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
