転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モルガン目指してリベレーションズ攻略(?)4
モルガンGETしたぞーーー!
フレさんに寄生してDEEPオールSを達成して獲得www

ありがたや~(拝)


悪人面じーさんw
←モルガン

三揃えできめた銀髪長身の悪人面じーさん。

見よ、この悪人面www



(クリスがイケメンに見える程)イケてない面した野郎ばかりのリベレ男性キャラ群の中で、唯一気に入ったキャラ。(←オヤジ好き)
エラソーで高飛車な性格もいじめ甲斐ありそ・・・ 割と好きだ。


ハンドガンとマシンガンを好んで使うので、そのふたつを得意とするジルを割とよく使っていたんだが、生憎このじー様はその両方とも適性がない。(レイドモードではキャラ毎に得意武器が違う)
マスタリーがマグナムⅡとライフルⅢか。(マスタリーが高いほど、リロードや連射速度が上がる)

頑張って取ったキャラの割に微妙な気が・・・・(爆)


い、いやいやいや。それでもいい。
やはりお気に入りのキャラを使った方が楽しいに決まってる。このじー様で頑張ってやろうじゃないか!
でもせめてどちらかⅣは欲しかったな・・・ボソッ
そもそもマグナムってあまり使わないし。(弾が割高だからw)


さあ、モルガン獲ったことだし、目指すはハンクだな!(←気が大きくなってる)


モルガンを獲った余勢を駆り、前回ゴールを見ることなく途中で力尽きたアビスのステージ1に再挑戦。
前回よりもレベル上げてあるし(でもまだステージ推奨レベルに2足りない)、フレさんいるし(笑)、まあ何とかなるだろう。多分。

かくして、へっぴり腰でフレさんの後を付いていく我が家のモルガン


ちっこいドラギ動き早ぇぇぇ!

えっ、こんな狭い場所に中型ドラギ!?
通路の幅一杯ですり抜けられな・・・・うおっ!(←轢かれた)


ほとんどの敵をフレさんに倒してもらってゴール。
フレさんにゴールさせて貰ったようなもので、これ、きっとソロだとクリアもおぼつかないぞ・・・。


次いでステージ2に進むも、さらなる修羅場が待ち構えていた。

メーデーさんが暴れ回る中、情け容赦なく湧いてくるハンターを処理しきれず涙目。
メーデーをフレさんが一人で処理してくれている中、ハンターに嬲られて勝手に死にそうになっている私。
足手まといですね、分かります(爆)


ハ、ハンターが!ハンターがぁぁぁぁ!!あ、槍持ち半魚人までいやがる!

って、どんだけハンター出てくんだよ!(泣)



DEEPまでの肉ナマコだけしか出てこないある意味穏やかだったステージ2の海岸が、ABYSSだといきなり凶悪なステージに変貌していた。
序盤のステージでこれ?
まだステージ2なのにこの厳しさなの?
この先一体どうなるんだ・・・・(怯)

ABYSSなんて恐ろしい


ハンク獲得するにはこんなのをSランクでクリアしていかなきゃならないのか・・・・・orz

2013/07/13(土) 20:49:00 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
