転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事





>未亜様
本体も高いのに、さらにメモカで稼ぐのは止めてくれと声を大にして言いたいです。
本体+メモカ+ゲームと考えると、初期費用がかなりお高くつきますねVitaは。
早くメモカだけでも安くして欲しいところです。
討鬼伝、どうして初代PSPだとマルチプレイできないのか・・・・(恨めしい)
そのうちPS3あたりに移植されないものか・・・。

戦国無双2のHD版は追加要素とかあるんでしょうか?
2は信長と光秀の濃い絡みがツボでした。ええ、ツボでしたとも!!
OROCHIだけでなく、こっちもあるとは・・・。
ああ、またコ●エーに貢ぐことになるのかとww

発売したら是非ご一緒してくださいませ~




>朔矢様
いらっしゃいませ!
よくぞこんな場末のブログにお越し下さいました!

バイオに対する深い愛はあるのに、腕がそれに比例しない悲しきヘタレゲーマーが愛と執念と妄想で繰り広げたへっぽこプレイ記録を主に綴っております。
ちなみに腐った女子が書いているので、脳内補完・脳内捏造・腐要素はデフォルトとなります。ご容赦ください。(笑)

バイオは初代バイオの頃から大好きなゲームです。
ウェスカー隊長を溺愛するあまりアホな遊び方をしていることもありますが、お気になさらず。(待て)
バイオ6はイージーモードでしかクリアできず、リベレはハンク獲得という体毛 もとい大望を抱くものの、挫折秒読み段階ですorz

小鳥がお好きなんですね!
私も小鳥が大好きなので嬉しいです!写真は我が家の愛鳥ですw
スポンサーサイト
2013/08/28(水) 00:07:06 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
