転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事





>なの鼻ジョージ様
帰マンはいつの間にか「ウルトラマンジャック」と言う名になってるぞ!
"ジャック兄さん"だ。(大笑)


ときめき・・・・何やらずいぶん懐かしい題名言おうとしてませんか?www
今回のことで自分がマントに弱いと言うことを再認識しました。
裸マント万歳!!

総帥も裸マントやってくれればいいのに。(しねーよ)
ジョージはまだ出番がありそうな感じなのでちょっと安心。
片や、ヤマトのクルーは誰か死なないの?(あ、伊東が死んだかw)

リベレはレベル46で停滞してます。
ハンク取れないーーーー
あと3ステージがS取れなくて心がポッキリ折れる音が。
新しい素敵パーツって何がきたんですか?まあどうせ私には自力じゃ取れないでしょうけどw



2013/08/30(金) 20:21:09 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
