転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事



>未亜様
この十字架シーン、見た時に思わずPCの前で声を出して笑ってしまいました。
何か飲んでいる時だったら間違いなく噴き出していたレベル。
こんなにコントだったとは!!(笑)
エースもそうですが、タロウにも結構ひどいネタ回がありますねwww

MGS5のオンライン!楽しそうですね!
MGS5が出たらPS4買いますよ!
一緒にお馬鹿プレイして下さいませ!
ヘリのBGMが本当に任意仕様になるなら、ヘリと言えばやはり「ワルキューレの騎行」でしょう(笑)
次点で帰マンのMATのテーマがいいな。ワンダバ言ってるあれww(←ウルトラマンから離れろ)

スポンサーサイト
2013/09/08(日) 14:55:01 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
