転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事



>未亜様
あの動画40分もあるのに全部ご覧になったのですねww(もちろん私も爆笑しながら全部見ましたが)
それにしてもAの声が納谷氏だったとは。正義の味方なのに何という悪役声!
ウルトラベルの話でも、ウルトラマンの挨拶ってハグなの?とツッコまずにはいられません。
何の編集もしなくても、話を寄せ集めてきただけでもこの破壊力。
昭和のウルトラマン凄いwwww

未亜様も歴代ウルトラ兄弟が海辺でBBQする話をお目に止められましたか!
「タロウに招待されて地球に遊びに行った」という設定からしてどうなんだとwww
私も実はあの話を通しで観たくて(あの回は2話連続になってます)、探し回っていたのですがどうしても部分だけのものしか見つからなくて・・・。
テンペラー星人にムチでシバかれ「兄さん助けてくれ!」を連呼するタロウとか、テンペラーを独力で倒したことで天狗になったタロウが兄貴たちに怒られてスネたりとかネタだらけ(笑)

それにしても、この回の兄さんたちが本当は歴代防衛チームの制服で登場する予定だったものが、太っていて入らなかったからあの変な服になったという話は本当なんでしょうか。
確かに、みんな当時よりぽっちゃりしてる・・・
中年になったのはしょうがないとしてせめて体型くらい維持して欲しかった・・・。(爆)


小島監督もヘリBGMやはりワルキューレなんですか(笑)
やはり「地獄の黙示録」を見たことがある人はみんな同じ選択をしてしまうのかもしれませんね。
私はやはりワンダバでいくことにいたしますwww

スポンサーサイト
2013/09/15(日) 20:38:13 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
