転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事



>なの鼻様
DVD-BOXは買いません!買わないんだからッ!www
悪の囁きやめて~
買わなくて済むよう、動画漁ってるんですけど(おい)、昭和組のってあまり見あたらなくて・・・。
平成組は割と全話上がってい・・・・ゲホッゲホッ


サモナイの親友ホモルート美味しいじゃないですかwww
なんですか、そのさあ餌食にしてくれと言わんばかりの腐女子仕様は。
その点、ウルトラマンオールスタークロニクルは健全極まりないゲームで面白味に欠・・・・

あ、このゲームゾフィー隊長は使えますよ。
ゾフィーがプレイキャラに入っていることを確認して買ったくらいですから。(爆)
ただ、使えるようになる時期が遅いんです。
ストーリーモードはどうやら全30ステージになるようなのですが、ステージ23クリア後の会話パートでひょっこり姿を現し、ステージ24から使用可能になりました。

遅ぇよ!

お陰でゾフィーのレベル上げが間に合わないまま、終盤戦に突入してます。(意地でパーティーに加えた)
このゲームキャラを成長させるのに時間がかかる(経験値が稼ぎにくい)っていうのに・・・。
まあズバ抜けてって程ではありませんが、そこそこ能力値が高いキャラなのでレベル上げが終わってなくても、それなりには戦えますけどね。
そしてゾフィーのスキル(必殺技とは別)が回復系オンリーなことにびっくり。
何コレ衛生兵?www

ちなみに、今ステージ29まで進みましたが、まだジャック(帰マン)が出てきません。
残り2ステージなのに姿が無い・・・・
80でさえ出てきているのに、もしかしてジャック兄さんは欠席?本編で出番なし?

ウルトラ6兄弟の一人なのに扱い酷ぇwww

2013/10/09(水) 20:30:05 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
