転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事





>未亜様
ウルトラマン系のゲームは格ゲーのファイティングエボリューションシリーズがあるのは知っていたのですが、このマス目ゲーは私も買う直前に存在を知りました。(笑)
こんなしょぼいゲームですが、一応今年の3月くらいに発売になった比較的新しいゲームなのです。
とても2013年のゲームとは思えな・・・・


おお「MGSV GZ」が来春出るのですね!(本当に来春に出るのだろうか?)
PS3とPS4の両展開するようなのでどっちを買うか迷うところです。
てっきりPS4のみの展開だと思っていたので、なまじPS3版があると、PS4購入のタイミングをいつにするべきか悩みます・・・。

しかし、これって本編のプロローグ的位置づけなのですねwww
本編となる「MGSV」の発売がいつになるか分かったもんじゃないから先にプロローグだけ出すってことですか。
となると「MGSV」は一体いつ頃出るんでしょうね・・・。
「MGSV」のトレーラー見ると超面白そうなんですが、難易度かなーり高そうでクリアできる気がしない・・・orz
それにしてもカズはPW以降、すっかりメインキャラに昇格したようですね。
MGS1の頃は、ある意味名前だけのキャラだったのにww


FF14はそんなにホモホモしいゲームだったのですか!知らなかった!
MHFGのホモ報告も首を長くしてお待ちしておりますwww

ちなみに私の方はと申しますと、
「ヘッヘッへ シンパイスルコトハナイ」
との思いっきり不審な台詞とともに、業務上過失致死で死なせてしまったイケメン地球人の肉体に問答無用で合体した銀色の宇宙人の話を楽しんでおります。(※初代ウルトラマンのことです)

初代ウルトラマンって怪獣との戦いの際やたら寝技が多く、組んずほぐれつしまくっているので、腐った目で見るとなかなか楽し・・・(←氏ね)






>化け猫様
ええ、ウルトラマンのゲームです。
クソゲーだと分かっていて手を出しました
FPSがどうしようもなく下手クソな私だからこそ、変なゲームに手を出してみるのです。
FPS上手だったら私もその手のゲームばかりやってましたよwww
PSPで手軽に出来るゲームですので、化け猫様もいかがですか?
グラフィックも音楽もストーリーもショボイ、期待を裏切らないクソゲーですよ「ウルトラマンオールスタークロニクル」は。(笑)


バイオ6にもリベレにもウェスカーの登場が無く、新たな萌えが補充されない飢餓状態が長く続いた反動か、
今、何故か今、私、ウルトラマンに大ハマリ中でございます。ええ。(爆死)

あまりのハマりっぷりに、かつてともにネオロマンサーだった友人から「なんでウルトラマンww路線変更しすぎだろwww」とツッコミを頂戴しました。
(ちなみにその友人は現在ジャニオタ)
私としてはそれほど路線変更したつもりはないのですけどね。
幼少のみぎりにウルトラマンが大好きだった記憶があるので、むしろ原点回帰したようなもんだとww

その友人に、ウルトラマンのイベントに一緒に行ってくれとお願いしたら即答で「やだ」と断られました。

現在一緒に行ってくれる人を募集中ですw(←さすがに一人で行く勇気はないらしい)


スポンサーサイト
2013/11/17(日) 20:46:17 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
