転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事




>なの鼻様

>クソゲークソゲー言いつつもものすごいやりこんでる感がするんですが気のせいですか!?

気 の せ い で す (笑)

だってこのゲーム一周しかしてないしwww
サモナイほどのサービス精神がこのゲームにカケラでもあれば、私も喜んで2周目3周目挑んだでしょうけど。(そういうのカケラもねーし)
でもウルトラマンでかけ算されてもキワモノすぎて対処に困るだろうからこれでいいともwww
それはそれで楽しそうと思わないでもな・・・

2周目どころかエクストラモードも半分以上手つかずのまま。
ネクサスとジャックくらいはキャラ開放しようと思ったのですが、それすら放置。
レビューが熱く感じられたとすれば、それはきっとこのゲームに対する熱さではなく、今現在のウルトラマン熱に起因するんじゃないかとwww
今なら軽く小一時間はウルトラマンについて語れますwww(ヤメレ)

そういえばゾフィーでバードンと戦うネタシナリオがエクストラモードにあるらしいんですけど、なんか出すのがめんどくさそうなのでやってません。
まあ、ジャックとネクサス獲得くらいはいつか暇な時にでも挑んでみようかしらwww


「MGSV GZ」と「MGSV」ってデータの引き継ぎとかあるんでしょうかね?
もしデータ引き継ぎがあるなら同じプラットフォームで揃えた方がいいのかな?とか、いやそもそも「MGSV」の方もPS3との両展開するの?とか・・・。
おとなしくPS4版買っときゃ間違いはないんでしょうけど、発売直後のPS4って高いだろうし、少し待てば必ず値下がりするものを・・・とか色々考えてしまってwww
GZのジャケ絵の二人カッコイイですよね~
でもきっと私はあの顔面焼けただれた不気味キャラにハマりそうな予感がwww(え?)
つか「MGSV」トレーラーでのカズの酷い有様にびっくりしたんですけど・・・・

スポンサーサイト
2013/11/18(月) 20:48:26 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。