転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
衝動買いの結末
MXテレビが映らない腹いせ(爆)に衝動買いしてしまったウルトラマンゼロのDVDが届いてしまい、ふと思う。


私、

なんでこんなの買ってんだろ・・・・(←ちょこっと正気に戻った)



レンタルでいいだろ、レンタルで。
後編は間違っても買わないぞ・・・orz



にしても、敵として登場するニセウルトラ兄弟(ロボット)中、ニセゾフィーとニセジャックがろくに活躍する場もなく速攻で屍晒しているのが解せぬ。

偽物とはいえ、やっぱりゾフィー隊長ヘタレ扱いなのかよwww
しかもランスで胸串刺しとかひでぇwww


ジャックはまだしも(おい!)ゾフィー隊長は本当は強いんだからねッ!(笑)
べ、別にゾフィー隊長とジャック(帰マン)ならしょうがないか、と納得しかけたりなんかしてないんだからッ!
(ブレスレットが本体のジャックとネタキャラ扱いのゾフィー)




にしてもサロメ星人とか渋いとこ突いてくるよな。
(サロメ星人・・・「ウルトラセブン」でダンとっ捕まえてロボットのニセウルトラセブンを作った、外見が地球人そっくりの星人)
サロメの女科学者の助手二人、妙に体格のいい兄ちゃんたちだなーと思っていたら、普段ウルトラマンや怪獣の中に入っているスーツアクターさんの顔出しだったww

きゃ、ネクサスとかの人だv

でも・・・・やっぱガワ着ている姿の方が萌えるわ




↓ 以下、拍手お返事



>未亜様
そんな大人買いを容認するような発言を受けると、背中を押されたような気がして本当にウルトラマンタロウのDVDを買ってしまいそうになるじゃないですかwww
きっと買った時は満足するでしょうが、時間が経ち、買った時の熱が冷めてしまった時、どうしようもない負の遺産が部屋に増えることにww

OROCHI2Uは本当、あまりやることないですよね。
DLCの追加ステージでよかったんじゃないの?な内容でwww
レベルMAXの趙雲をそれでも意地で3回転生させてさらに強化しましたが、もう作業すぎて・・・。


戦国無双4の発売予定日って、グラウンドゼロズと被ってますね。
ずらしてくれればよかったのに・・・

2013/12/30(月) 20:02:02 | ウルトラマン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
