転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。





年末から原因不明の右股関節痛に襲われ、治らないまま年が明けた。

9ヶ月前の左足捻挫がよくなったと思ったら、また足に支障が・・・・orz

しかもこけたりぶつけたりした覚えは一切ないのに、ある日目が覚めたら痛いという。(何故だ)
医者に行ったところ、骨には異常がない、筋でも痛めた?もうちょっと様子を見ましょう、とのこと。


若干足を引きずるものの歩けない程ではない。が、さすがに長時間動き回ると痛みが激しくて杖が欲しいレベル。

それでも、近頃新規オープンしたショッピングモールに出かけ、足引きずりながらも一日中買い物していたバカ一匹。
終盤、杖がないとマジ歩けなかった。(←早く帰れこのバカ)


くっそー、なんか痛ぇwwww


今、実用一点張りのジジムサイ杖を使っているが、手頃な値段でオサレな杖ってないのかな?
レディス用の杖ってどうして妙な花柄しかないんだ・・・





↓ 以下、拍手お返事




>安藤どみの♪様
明けましておめでとうございまする~

ネオロマから始まった遍歴(何の?)が、より一層進化だか深化だか退化したんだか分かりませんが、ついに着ぐるみに萌えられるようになりました。(核爆)
ある意味、実写なので2次元からは脱出できたと言えるかもしれませぬが、ウルトラマン同士の肉弾戦見てウホウホしている自分はかなり末期です。
苦しむウルトラマンを見ると無上の悦びを感じます。(←変態!変態!)

ウルトラマンって護送任務中に業務上過失致死(?)でハヤタを死なせてしまい、それを取り繕うためにハヤタの体を乗っ取って勝手に地球に居座ったんですよね?(笑)
地球侵略に来たメフィラス星人に「さっさと自分の星に帰れ」とえらそーに言ってましたが、お前もなとツッコミたくなったのは私だけではないはず。


篠田三郎は頑なにウルトラシリーズ出ないですね。
彼以外の歴代主役陣はみんなホイホイ映画やらウルトラシリーズに出てますけど。
まぁ、他のメンツは他に仕事があまりなさそ・・・
篠田三郎が出ないもので、最近のウルトラシリーズでタロウが出る場合声を石丸博也が担当してますが、そのせいでタロウがジャッキー・チェンに見えて仕方ありませんwww


スポンサーサイト
2014/01/03(金) 21:17:40 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
