転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事




>しおん様
明けましておめでとうございます~
お久しぶりでございます。
私も最近はもっぱらウルトラマンでございまして、PS3は休業状態です。食指が動くようなタイトルもありませんし(爆)
まあ、3月にMGSの新作が出たらまたフル稼働に入るでしょう。

ナウシカ映画は好きでしたけど、漫画版は読んだことありません。
映画と内容違うんですか?

今年も宜しくお願いします。



>未亜様
お陰様で一頃よりは痛みはひいてきました。
反対側の足の股間節にきたので、やはり捻挫した足を無意識にかばっていたのでしょう・・・。
しかも寒いと痛みます。(年寄りwwww)

MGSGZの発売日に戦国無双4をぶつけてくるなんて、どうしてそんな冒険したんでしょうねコーエー・・・
身はひとつしかないのに、やりたいタイトルが二つも・・・。
でも私もMGSGZを優先すると思います。(笑)

戦国無双アニメになったんですかwwwww
情報ありがとうございます。養分としては見忘れないようにしなければなりますまいww
ネオロマ系はちらほらアニメになっていたように思いますが、ついに無双まできましたか。
あとはアニメのクオリティが高いことを祈るばかりです。(笑)




>安藤どみの♪様
ディープなお見舞いありがとうございます。(笑)
写真の長沢氏が上半身裸っぽいのが非常に気になりました。(そこかよ)
となりの怪獣役の人はTシャツ着ていたのに、長沢氏は半裸っぽいのが気になって気になって・・・(気にすんな)
そう言えば以前見た、レオの二家本氏やティガの権藤氏もガワのマスク脱いだ写真が上半身裸だった覚えがあるので、
ひょっとしてウルトラマンのスーツってパンイチで入るの?
と妄想がとめどなく広がってゆきます。(やめろ)


スーアク+美尻に心惹かれるのご婦人は結構いるのでございますねwww
さもありなん。さもありなん。(大笑)

最近のウルトラマンのスーツアクターは、基本的に円谷が持っているアクションチームに所属している人が務めるそうなので、名前を挙げておられたお三方はウルトラ系には出てません。(劇場版だと出てたりしますけど)
円谷は「ウルトラマンの中に人などいない」というスタンスだかなんだか存じませんが、所属スーアクのプロフィールを公開しない、とってもファンに優しい仕様。
クレジットでも名前がまとめて列記されているのだけなので、主役以外は誰がどのスーツ入っているのか分かりません。
これは尻で見分けろってことですか、そうですか(爆)


風邪お大事になさって下さいませ。

スポンサーサイト
2014/01/13(月) 23:42:40 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
