転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鬼畜なスパーダ萌え(腐)
8月くらいから着色準備していたスパーダがやっとこさ完成したのでUP。
ちなみに下絵自体は昨年末くらいから存在した。
一端全面的に描き直ししたり、途中で他の絵を描いたり、「MGS4」や「UC」などのゲームにうつつを抜かしてたりなんぞで中断していた所為とはいえ、完成までに一年近くかかっているってどういう事だ・・・orz

TOP絵もスパーダに変更。
ちょうど上手い具合(?)に広告バナーがスパーダの顔隠してくれるのが小面憎い

スパーダ2



このスパーダが微妙に悪人面なのは、ひとえに私の中のスパーダ像が鬼畜どS設定だから。(笑)
(単に優しげな顔描くのが苦手なだけだったり・・・/泣)


昨年末あたりから私の脳内ではひとり「スパーダ祭」が絶賛開催中
脳内がスパーダの妄想で渦巻き、描きたくて描きたくてうずうずしておりました。
しかし、脳内でのフィーバーぶりに比べて、全然増えないイラスト数。(爆)

何 故 だ !
(遅筆で作成ペースがトロいからだろ?)


脳内がどれだけスパーダでわいていても、実際のイラスト作成への追い風にはあまりならない点がミ・ソ。
萌え尽きるまで今後もスパーダ描く予定。
スポンサーサイト
2008/11/30(日) 21:31:06 | DMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
