転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事





>未亜様
左足首はもうくせになっているようです。
去年の捻挫の時に使っていたサポーターやら杖やらが再び日の目を見ようとはwww(やけくそ)

GZ発売までもう少しですね!楽しみ~
直に買いに行くのは諦め密林で頼みました。
発売日に届かず、悔しさにのたうち回る己が姿の見えるような・・・。

私も特典のAmazon段ボール被って遊び・・・ってこれ本編TPPで使用可能って書いてあるんですけど、もしやGZでは使えないんですか?

そういえばGZはマルチプレイについてはまったく触れられてませね。ひょっとして非対応なんでしょうか。
非対応だったらどうしよう・・・
自力クリアできる自信がまったくないんですけど
マルチプレイ対応であることを切に願います。
もし可能だったらぜひまたネタプレイご一緒して下さいませ~!



戦国無双のアニメ、そうですか、絵柄がネオロマですか・・・。

残念です

予想していたことではありますが、 残 念 で す

ネオロマのアニメって作画酷・・・・

かつて、設定資料集からCDなどの関連商法に引っかかった上に、フェスタにまで足を運ぶバリバリのネオロマンサーだった私ですが、OVAだけは作画が微妙すぎて手を出さなかったのにwwww


スポンサーサイト
2014/03/18(火) 21:33:55 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
