転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然繋がらなくなったときは焦った
ここ一週間ほど、モデムだかルーターだかの調子が悪いらしく、ネットに繋げなかったり、繋げても途中で回線切れが発生したりと不安定になっている。
PCもPS3も全滅した時は本当に焦った。

何が原因なんだろう。

繋がらない時は、しばらく時間をおくと勝手に復活してるんだが・・・

ダメな時はモデムに直接有線してもネットに繋げなかったから、モデムの方がガタが来たのか?
分からん・・・

また設定やり直さないとだめかなぁ・・・・
通信周りの設定って、よく分からないからキライだ・・・・orz



↓ 以下、拍手お返事




>未亜様
GZで躓いたり、壁にぶち当たったり、クリアできねぇ~と心が折れそうな時、気分転換に戦国無双4をぼちぼち進めておりました。
今回の真田兄弟、やけに腐女子向けですよねwww
真田の章のエンディングは笑っちゃうほど乙女向けです。
伊達主従や大谷・藤堂ペアも、真田兄弟ほどではないもののややフォモ臭がいたします。

私のお気に入りの信長は何やら不思議ちゃんと化し、長宗我部はいよいよギャグキャラに成り果て、なかなか笑わせてくれました。

流浪演武でのキャライベントをちょこちょこ集めていたのですが、中には「乙女ゲーか!?」と見まごうイベントがあり、ヘラヘラ笑いながら進めております。

伊達のインテリメガネ野郎に馬乗りされた上に「お仕置きが必要ですね」と言われた時にはどーしようかとww

しかし残念ながら、こちらはキャラ作成でじじいキャラ作って使用していたもので、こんなじーさん相手に801かよwwwとギャグにしかならず・・・(爆笑)


GZでのトラック暴走、やはり皆考えることは同じなのですね(笑)
私もまったく同じ事を考え、同じく実行しました。
そして障害物にぶつかりまくって車体が大破し、車外に放り出される顛末まで同じとはwww

車の運転、何気に難しいですよね?
それともこれは私たちだけの現象なんでしょうか?(笑)

上手な人のプレイ動画を見ると、やはり運転も上手なんですよね・・・。


PS3からPS4のログインが見えないのは盲点でした。
オフライン表示なのにメールが来たので「ん~????」と首をかしげておりました。

PS4からはログインが見えるのですよね?
なぜPS3からは見えないのか・・・


スポンサーサイト
2014/05/14(水) 20:40:07 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
