転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず復活?
ネットの不調の対応策として、とりあえず、一番疑わしいルーターを新品に交換してみた。

先代ルーターも1~2年で壊れた。
現在使用しているのも先代と同じメーカーの製品だ。
今回もまた2年程度でお陀仏したか?
やっぱ安物はこの程度しか保たないのか・・・(普通はこういう機器はどの程度保つものなのだろう?こんなもの?)

ついでにスプリッタも換えてみた。


これらを交換後は、不具合の症状は出なくなった。今のところ

おっ、復活したっぽい?
やはりルーターだったのか?

まあ、まだ交換後1日しか経ってないので油断はできないが・・・


どうせだから、ついでにケーブル類も新調しておこうかな。



↓ 以下、拍手お返事







>未亜様
回線はいまだにADSLなのですwwww
ルーター交換してもダメだったら、プロバイダーに泣き付こうと思っていたのですが、幸いにも不具合は改善したようです。
通常通りネットに繋がるようになりました。今のところ
お騒がせいたしましたw


>うちのエディットキャラはFFのセフィロスのパチもん(笑)みたいな感じ

私も無双4で最初に作ったキャラはセフィロスのパチモンでしたよ(大笑)
考えることは一緒ですねwwww
だってあの髪型があったら、やはり一度は作ってみたくなるってもんですよね!!
現在はウェスカーのパチモンじーさんキャラの2体を育てております。
キャライベントでは、ウェスカーのパチモンが長宗我部に抱き寄せられたり、じーさんが信長に女装せよと誘われたりと色々笑わせてもらっております。

抱き寄せられた後、どーなったの?ねえねえどうなったのよ?
と妄想が滾ったことは言うまでもありません。

馬乗りネタもそうでしたが、「その後の展開はご自由に妄想下さい」的に敢えて尻切れトンボで終わらせる手法が、コーエーの憎いところです。(笑)


なるほど、PS4でアクティブにするとそんな細かい情報まで公開されてしまうのですか。
それは私でも嫌ですwww
当然非表示でしょうww
あまりPS3に優しい仕様にしては買い換えが進みませんし、PS3切り捨て的な設定なのは仕方がないことなのかもしれませんね。


そちらからは見えるとのことですので、よろしければ、私がインしておるようでしたらお気軽に声をかけて下さいませ。
別ゲープレイ中でも離席中でなければ問題ありませんので。
是非無双の2Pプレイをご一緒させて下さいw

スポンサーサイト
2014/05/16(金) 21:40:41 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
