転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事

↓以下、拍手お返事

>化け猫様
お久しぶりです!
ネットの不具合は、結局回線側の問題でした。何故かやたら減弱していたようで・・・。
今はもう復旧し、問題なく使えております。

モデム交換してもダメで、「モデム交換してもモデムのランプが妙な点滅して断線するんですけど~」と再度プロバイダに連絡してやっと回線が原因と分かりました。

回線かよ!

どうりでこっちが色々やってもダメだったわけだ。
周辺機器を色々買い換えたのは全くの無駄無駄無駄ぁ!だったというオチでございます。orz
口座変更が間に合わず、回線止められていたワケではございませぬ。(笑)
っていうかそんなオチ嫌ですwwww

しっかし、4月までなんともなかったものが、なんで5月から突然・・・という謎は残っておりますが。

スポンサーサイト
2014/07/16(水) 20:03:06 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
