転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事



>なの鼻様
うん、渋いオジさまっていないんですよね、黒執事。
そのせいかいまいちハマりきれず。
まあアニメの三期しか見たことないんですけどね。(1期も2期も見てない)
そして悪魔だというからかなりのドSキャラを期待していたのに、思っていた程Sではなかったセバスチャン。(ウェスカークラスのドSを期待していたのにw)

ただ、セバスチャンは描きやすそうだと思いまして。
本音はあの燕尾服を描いてみたかっただけなんです。はい。
ああいうの好きなもので。
ちなみに坊ちゃんにはあまり興味ないです。
ショタキャラは描きにくい・・・・



メタルギアの情報欲しさにTGSに行こうかと思ったのですけど、一人で行くのは淋しいからやめました。
(誰か一緒に行ってくれ~)

HDリマスタのバイオって、あれは、ひょっとして、クリムゾンとかリサたんが出るリメイクバイオ1・・・?
灯油足りねぇ!クリムゾン恐ぇぇぇ!とビビりまくり、寄宿舎へ向かう真っ暗な夜道に戦き、地下道ではリサたんが恐くて半泣きで逃げ回ったアレか!

若き日の隊長をHDで拝めるのは嬉しいけど(たとえタイラントに腹ぶっすり殺られるとしてもな!)、リメイクバイオ1めっちゃ恐くて一周しか出来なかった記憶が。
HD版も当然のようにソロ仕様だよね、きっと・・・。
ど、どうしよう・・・・恐くて出来ないかも・・・・

リベレ2には隊長の出番あるのかな?

まあ、ないんだろうな、きっと・・・・・(涙)



>そのうちなんか描くね~~

じゃあ隊長お願いします!(ビッグボスでも可)


スポンサーサイト
2014/09/17(水) 20:27:53 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
