転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年二度目の捻挫
また捻挫した。

三月に引き続き、今年2回めの捻挫だよ!
しかもまた前回と同じ左足首だよ!
前回よりは症状が軽いとはいえ、もう捻挫がくせになっているんだな・・・orz

前回捻挫の際に新調した杖にまた出番が来たってか、ハハハハ・・・(やけくそ笑い)



↓ 以下、拍手お返事


>未亜様
お返事が遅れて申し訳ありません!

最近食指が動くゲームがあまりにないもので、すっかりオンラインから遠ざかっておりました。
ハマれるものを探して、実にわびしい日々を送っております。


無双7エンパはPS3版なら買いました。
顔面崩壊バグにこそ遭遇しませんでしたが、フリーズ多発にイライラ・・・
敵本陣の目の前でフリーズされた日にゃ、うがぁー!と叫びそうになりました。

趙雲との子供!
羨ましい~www
私は子供を授かることはおろか誰とも結婚イベントすら発生しないまま全土統一して終わりました。
結局戦争に明け暮れて終わったという・・・orz

男キャラでプレイしていたんですけど、一応、趙雲とは義兄弟にはなれました。
その義兄弟イベントでの共に握った剣で鼎を斬るムービーを観ながら、これって「夫婦初の共同作業です」ってやつだよね~と勝手にケーキ入刀に脳内変換してニヤニヤしていました。(←激バカ)



カプコンがコーエーを・・・そうですか。そんなことが。
個人的にはそんなことに金と時間使うヒマがあるなら、(ウェスカーが本編に登場する)バイオの新作とか、(まともなダンテの出る)DMCの新作とかでもとっとと作れよ、バカ野郎!!
ってなカンジでございます。

リベレーション2もクレアはまだしもなんでバリー・・・。
バリーにどれほど需要があるというのか。むしろウェスカーだろ!と声を大にして言いたいです。


MGSVは本当に2015年中に出せるんですかねwww(PS4はTPP出たら買う予定です)
もうGZの内容すら朧気になってきているのですが(爆)
私の乏しい記憶力から完全にGZが消え失せてしまう前に発売して頂きたいところです。

MGS4の時は、まだオンラインに繋いでおらずMGOはやらず仕舞いだった(今思えば惜しいことをしました・・・)ので、TPPのMGOを地味に楽しみにしてます。
ですが、ガチプレイなんてヘタレにはどー考えても無理なので、またお馬鹿プレイに特化するしかないな~と。(笑)
なんとMGOのPVにそんなことが!?
ちょっとこれから急いで見に行ってきますwww

スポンサーサイト
2014/12/23(火) 21:30:40 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
