転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事




>未亜様
明けましておめでとうございます

おかげさまで、足の具合は普通に歩く分にはそう支障がない程度には回復しました。
普段から薄手のサポーターは装着していたので、捻挫自体は防げなかったものの、若干は軽減してくれたようです。
左足はもうすっかり捻挫癖がついてしまったようで・・・・(涙)

MGO3のPVで仲良く(?)自撮りしているボスとオセロットは、
オセロットってば本当は嬉しいくせに嫌そうな顔しちゃって、照れ屋さんv」と見るのが正しいんですよね、アレはwwww
ええ、私にはそうとしか見えませんでした。

DMC4をリマスターするんですか?
あー本音を言えば、リマスターするよりまともなバージルとダンテの出る新作を・・・・(略)
そりゃバージルが使えるようになるのは嬉しいですけど、今さらいらねーからまともなバージルとダンテの出る新・・・(略)


リベレ2は配信だと2月発売なんですね!
最近ご無沙汰になっていたオンラインも、これでまた復帰です!
ウ、ウェスカーがレイドモードだけとはいえ登場する・・・!!
買わねば!!
買わねばならぬ~!!!(興奮)

もう、隊長いない本編などどうでもいい(待て)ですけどレイドだけは死んでもやらなければ!
たとえレイドの隊長がどんなに使えない子であったとしても、私は使いますとも!!!(どうせどのキャラ使ってもヘタレにゃ大差ないですし)

しかし配信版かディスク版を購入するか迷うところです。
ディスク版だとレイドモードのウェスカーが最初から付いているけど、発売は遅くなる・・・・う~ん・・・・


スポンサーサイト
2015/01/03(土) 20:05:40 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
