転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
足首ぐねぐね(爆)
左足の捻挫から一ヶ月。

9割方治り、油断していたら、


今度は右足ぐねった


もうやだこの足。(泣)


いい加減にしてくれよ、どうなってんだよ、私の足ぃぃ!

どうしてなんだ?なんでこんなに頻繁に捻挫するんだ?
骨に異常は無いし、腱にも問題なさそうだという話だったのに。
私の歩き方はそんなにおかしいのか?

なんでだー!?



↓ 以下、拍手お返事


>未亜様

戦国無双のアニメ、第2話を見ましたよ!
案の定、絵柄がビミョーな上にシナリオもクサくて、とっても香ばしいアニメになりそうな予感がっ!

コレのお陰で当分ネタには困まりますまいwww(見る忍耐力の続く限りは・・・)


そして、何ですか、このキャラソンイラストwwwwww
タイトルの破壊力といい、痛い痛いよ~wwwww

ここまでくると、ほんに我々のような貴腐人はついて行けませぬな。(笑)
まかり間違っても信長とか出さないで欲しいです。
三成や幸村ならば鼻で笑い飛ばして買わない自信がありますが、信長だと気の迷いを起こしかねない心弱い自分がいますwwwwww(おい)



>リベレ2はPS3とPS4でマルチプレイできるのかしら…

それは私も心配しています。
できなかったらご一緒できない・・・

ところでリベレ2の本編はまたソロプレイ専用なんでしょうか。
そうすると、自力で本編クリアするのに、いつも通り人の2倍くらい時間かかるかなぁと(笑)

スポンサーサイト
2015/01/22(木) 13:12:08 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
