転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事




>未亜様
アニメ三国無双の絵が低レベルなのは本当にどうにかならないものなんでしょうか。
ついでにいうとシナリオも酷・・・。
ツッコみまくる以外の楽しみ方が見いだせず困惑してます。(笑)


コントローラーを持ち寄って遊んでくださいって、それマルチプレイって言っていいんですかwww
遠回しに本編はソロでやれと言っているも同然ですね。
そしてモイラは2でのシェリーと同じポジションだと。
・・・一人でやりたくない・・・orz
ソロで本編頑張るとなると、人の2倍の時間がかかると思うのでレイドに突入するのは遅れそうな予感がします。
まあリベレ2の鯖、分けられたらアウトですけど・・・。


2015/02/08(日) 19:38:01 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
