転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アーチャーを描いてみる
ディンゴ(アヌビス)とダンテ(DMC)とバージル(DMC)を足して2で割ったような外見だよね、と思った「Fate/stay night」のアーチャー。
武器が剣と弓で現代人に見えない現代人。

アーチャー
おっしゃ、アーチャー描くぜ!と散々ラフ描いて練習したものの、ダメだ描けない。(爆)
ちくしょーこいつ微妙に童顔なんだもん。
童顔は苦手だ。

正面顔とか無理無理、もう横顔でいいよ。
って言うかいっそ後ろ姿でよくね?
そもそもそんなに頑張って似せなくてもいっかー

好き勝手描いて何が悪い

と、どんどんへこたれていった結果こうなった。

← アーチャー(似てません)


凜も描こうかと思ったけど、無理だった。
女の子キャラ描けねえ~~orz
2015/02/26(木) 21:19:22 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
