転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
再びレイドに挑め!
早くも心挫けたリベレ2のレイドモード。

だが一晩寝て、心境に変化が。


せっかく待ち望んだ隊長が使えるのに諦めていいのか?
隊長だぞ?
本当に諦めるのか?



・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・やっぱ隊長使いたいんじゃー!!


くそ、終わってたまるか!


まだだ、まだ終わらんよッ!


今、Lv15なら、せめてあと5上げてLv20までは頑張ろうじゃないか。
デイリーミッションを2回ほどやればすぐに上がるだろ。(クリアできればな)
少しずつでいいから前進しろ。


大体、私から隊長を取ったら何が残るというのか。

歯を食いしばって頑張れ、私!





まずは所持武器の見直しだ。

これまでハンドガン+ショットガンの組み合わせで行っていたが、これではダメだ。
エイムがド下手で無駄弾ばっかり撃ってろくに敵倒せねーような奴がHGで立ち回ろうなんて100年早かった。

ヘタレにはもっと火力のある武器が必要なのよ!

つか、敵の攻撃の届かない遠距離からライフルでスナイプしまくるのはどうよ?

ということでスナイパーライフル+ショットガンに変更。


あ、こりゃ楽だwww

ずっとSRのスコープ覗いていると、すぐそばに出現した敵に気付かず殴られることはあるが、基本敵に近づかないので被ダメも減り、生存率は上昇。
おまけにこれなら雑魚は一撃で死ぬので、弾の消費はむしろ以前より減り、致命的な弾薬の欠乏に悩まされる機会も減った。(まったくないとは言ってない)

そしてライフルの弾が尽きたり、敵との距離が取れない時はショットガン無双。(←ここでダメージ喰らうw)


所持武器の見直しでステージはクリアできるようになった。

・・・・クリアするだけなら。

しかし、相変わらずコンプリートバッジが獲れん。(ダメだこりゃ)

おかげでレイドキャラのレオンとクリスがいまだ解放できない。


フンだ、どーせレオンやゴリスなんか使わないんだからッ!いらないもん!(涙)







↓ 以下、拍手お返事




>未亜様
経験値UPのソウルイーター持ってないんです・・・
というか、そんな便利なパーツもあるんですねw

ちなみにクリスとレオンもまだ解放できていない有様です。(爆)



>初めから武器スロットが4個開いてるので弾切れの心配はほぼ有りません

・・・・そんなハンク使っても弾切れ起こしたなんてとても言えない・・・・orz
でも、ハンクは好きなので、サブキャラとして育てて行きたいとは思ってます。
現状、隊長だけで手一杯な状況ではありますが。


ジーナを試しに使ってみたのですが、ジェスチャーブロウは本当に使いにくいですね!
有効範囲がかなり狭いんですね。
殴られるくらい接近しないと効かないようで、逆に殴られまくって瀕死になりましたよww
一度使っただけで即やめました。(笑)


スポンサーサイト
2015/03/17(火) 20:07:38 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
