転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 拍手お返事




>ゆき様
なるほど、火炎・延焼・誘導ですか!
それだとエイムが苦手でもカバーできるし、追加ダメージも期待できるし、いいですね!
さっそくやってみます!

あれ?HG使うのやめたからサムライエッジ持ってなかった。買わなきゃ・・・

あ、誘導と火炎はLv2しかない・・・

延焼に至っては持ってない・・・

持っている武器とパーツの種類がかなりお粗末だということに今更気付きました。(爆)
とりあえずSRにLv2火炎だけでも付けてみたのですが、あるとないのでは大分違いますね!
おお、敵が燃える燃えるwwこれはいい!

アドバイスありがとうございます!



>kagishippo様
本編だけならカジュアルであればなんとかクリアできますよ。
私でもできましたから。
それでもやる気が起きないようなら、サクッと本編諦めて、レイドモードだけを遊べばいいじゃないですか。(笑)
どうせ本編たいした話じゃな・・・・

ちなみにEXエピソードの方が本編より難易度高くて、速攻挫折しました。

レイドモードは、
挫折→再チャレンジ→やっぱ挫折→放置→往生際悪くもう一度チャレンジ
というサイクルを延々繰り返しているので、遅々として進みません。(爆)

スポンサーサイト
2015/03/27(金) 21:18:23 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
