転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下拍手お返事




>未亜様
ジョイン相手がノリのいい人だと楽しいですよね、野良協力プレイ。
まあノリが悪い人でも、助けてくれるだけでも十分ありがたいですけど。

先日、ジェスチャーなど一切せず、淡々と敵を掃討するクールな野良ハンクさんに遭遇いたしました。
こちらがジェスチャーしても一切スルー、黙々とミッションをこなしていく様がさながら本物のハンクのようで、ノリが悪くてもちょっと萌えました。
こんなヘタレに何ステージも黙って付き合ってくれるし、敵にボコられてるとちゃっと助けてくれるし、これはこれでありかも、と。

大型クリーチャーイベ、第一次の掃討は終了しましたが、ビミョーなイベントでしたね。
てっきりオンライン上で大勢の人と協力して巨大クリーチャーと戦うもんだと思っていそいそ参加してみれば、
無人の海岸でひとりぼっち沖合に見える巨人を撃つだけという手抜きイベに唖然としました。

何だコレ・・・

ただの射的じゃねーかww

数発撃っただけで虚しくなって速攻帰りました。
(どうせ私の手持ち武器程度ではロクにダメージ入らないし)


血まみれジーナ欲しかったんですけど、斃した瞬間に居合わせるって、クリーチャーの残体力が僅少になったらずっと貼り付いてないと無理じゃないですか?
必然的にインできる時間に制限のある社会人には入手が難しいという・・・・

ジーナは後から購入できるようになったりしないんでしょうかね?(笑)


スポンサーサイト
2015/04/08(水) 20:37:46 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
